第44話

〜番外編 ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY〜
138
2020/10/04 03:02
今日は10月4日!!!!!
もう10月だって早いよね←寒すぎて死んじゃいそう。笑そうそう今日はねhappy birthdayな方がジャニーズにいるので楽屋行こうと思いマリウス!!←ねぇそれ僕の!!byマリウス
※今しょりそう、ふまけんは仕事でいません泣
ふじマリペアって珍しいねわら
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねーねーマリウス
マリウス葉
マリウス葉
なにー?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
KATーTUNのさー楽屋行かない?
マリウス葉
マリウス葉
いいよぉー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まじ?よしじゃあ行こ
マリウス葉
マリウス葉
はーい!!!!!って待ってよー
廊下で
マリウス葉
マリウス葉
今日ってさー上田君のbirthdayでしょ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
 ばーすでーの発音良すぎな?そうそう!だからKATーTUNとこいくの!
マリウス葉
マリウス葉
ばーすでーじゃなくて birthdayね!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はいはい笑笑あ〜着いた!
コンコンー
⁇『はーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おー!かずにぃー!
亀梨『おーふじマリじゃん珍しいー』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そんなに珍しい?笑笑
亀梨『だっていっつも勝利と一緒じゃん!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今日は聡ちゃんと仕事なの!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
っていうか竜也君いないんですか?今日
亀梨『今ねートイレ行ってる笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー
上田『たっだいまーってなっんかいるし笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今日はたつにいに用事あってきたんですー!!!!!
上田『わかったからそんなおこんなって笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
怒ってないし笑笑はいこれはぴば
上田『おーありがとう!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もうすぐ冬になるからマフラーあんだよー
中丸『手編みなの?すごーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
でしょ?仕事の合間とか家にいる時とか編んだ!
マリウス葉
マリウス葉
だから最近部屋に引きこもってたのか!!!!!
上田『何君ら同棲してんの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
シェアハウスね
亀梨『いいねー楽しそう』
マリウス葉
マリウス葉
うるさいだけだよね?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
最年長の二人がねw
上田『まじか笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
本当うるさいよ笑でも楽しいからいいけどね笑
あ!38歳も楽しんでください!!!!!笑
上田『ありがとうー!』
中丸『幸恋愛〜今度ご飯行こうね』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ゆうにいいいの?行く行く!!!!!
中丸『また予定立てようね!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
マリウス葉
マリウス葉
それじゃあお邪魔しましたー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイー
KATーTUN『またね!』



上田君happy birthday!38歳も楽しんでください!




KATーTUNのみんなの呼び方
上田君→たつにい
中丸君→ゆうにい
亀梨君→がすにい
ですよー。呼び方覚えてね!!!!!by幸恋愛







NEXT

プリ小説オーディオドラマ