第29話

〜おまけby勝利〜
159
2020/09/21 01:57
佐藤勝利
佐藤勝利
おまけby勝利!今日のゲストは SexyZoneの藤井幸恋愛です〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
イェーイ
佐藤勝利
佐藤勝利
ゲスト出るの初めて?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いやこれで4度目wwww
佐藤勝利
佐藤勝利
めちゃ出るじゃん笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなんだよねーまぁ勝利のこと好きだからいいんだけれでども。
佐藤勝利
佐藤勝利
笑笑はい企画行きましょうか笑えー本日の企画はリベンジ!ストップオッチ10秒間‼︎
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おー!この前勝利に負けて、MCの場がなくなってしまったから…今回は勝つ!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあとりあえずやろっか
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わたしからねー
佐藤勝利
佐藤勝利
それじゃあよーいSTART!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
[1、2、3…]ぽち!
嘘〜10″07
佐藤勝利
佐藤勝利
いい線じゃない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ次勝利!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はーい
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よーいSTART!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
[1、2、3…]ぽち!
よっしゃ!!!!!10″05!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もうやめるわ
佐藤勝利
佐藤勝利
すねないでー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ふい
佐藤勝利
佐藤勝利
それじゃあ最後にファンのみんなに一言!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
みんな大好きだよ♡
佐藤勝利
佐藤勝利
さすがアイドル…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もうこのやつ絶対出ないし
佐藤勝利
佐藤勝利
へー。MCの場取れなくてもいいんだ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…いいもん!!!!!それじゃあみんあバイバイ〜
佐藤勝利
佐藤勝利
強制的に終了笑バイバイ〜




Twitterの反応は…
@AAA
ふじさと尊い♡

@BBB
負けてすねてる幸恋愛可愛い笑笑
@CCC
勝利くん毎回これ強いよね笑笑
@DDD
ファンのみんなに一言って言った瞬間の切り替えの速さよwwww
@EEE
結論からすると結局ふじさと尊い
可愛いやふじさとがトレンド入りとなりました🤗





NEXT

プリ小説オーディオドラマ