第59話

〜受験生とお勉強会〜
164
2020/10/19 22:20
ある日のこと
\ピロン/
〔新着メッセージ2件〕
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ん?!?!
菊池風磨
菊池風磨
どうした?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いやいやいや…これ!!!!!(勝利に見せる)
佐藤勝利
佐藤勝利
あは。がんば
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
無理死にそう
そのLINEの内容は…
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
久保廉
久保廉
幸恋愛ちゃん‼︎お久しぶりです!久保廉です★
幸恋愛ちゃんにお願いがあります!もうすぐ受験で勉強全然わからないので、幸恋愛先輩教えてください!!
稲葉通陽(みちはる)
稲葉通陽(みちはる)
幸恋愛ちゃんお久しぶりです!みちはるです!
廉からもきてると思いますが、勉強全然わからないので教えて欲しいです!お願いします🙇‍♂️
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚終了
松島聡
松島聡
おー。すご笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なぜ私?笑いっぱいいるじゃん忍者だって
中島健人
中島健人
たしかに笑笑高校生組もいるのにねぇ。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…はぁぁぁぁ
菊池風磨
菊池風磨
まぁがんば
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ふーまが代わりにやってくれてもいいんだよ?
菊池風磨
菊池風磨
頼まれた人がやるべき笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
しゃーない…受験生組でやるか
中島健人
中島健人
俺もついてこっか?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いやいいよ
マリウス葉
マリウス葉
頑張れー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとう〜マリウス!!!!!



って事で受験生組とお勉強会します!!!!!






今回は短めかな?笑笑

NEXT

プリ小説オーディオドラマ