第69話

〜大野くん誕生祭〜
101
2020/11/25 21:58
楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
明日でそうちゃんも23かぁ〜
中島健人
中島健人
早いねぇ(シミジミ)
松島聡
松島聡
早いよねぇ…明日は僕の誕生日でもあるけど、阿部くんの誕生日でもあるんだよね
菊池風磨
菊池風磨
豪華だなぁ笑笑
マリウス葉
マリウス葉
おっはよー!
佐藤勝利
佐藤勝利
おーマリウス!昨日大丈夫だった?
マリウス葉
マリウス葉
うん大丈夫!ごめんね出れなくて
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
全然大丈夫だよ!よかった元気そうで
マリウス葉
マリウス葉
えへへ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!今日2人のバースデーだから私に行かなきゃ!
佐藤勝利
佐藤勝利
僕もついてくー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいよー一緒に行こう!
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンコン
相葉『はーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ヤッホー昨日はありがとう!
櫻井『こっちこそありがとう!マリウス大丈夫だった?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!今楽屋にいるよ!ね?勝利
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!けんてぃーたちと一緒にいます!
櫻井『そう!ならよかった!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!大野くん!
大野『なーに?幸恋愛』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
happy birthday‼︎
佐藤勝利
佐藤勝利
あ!僕からもこれ!
大野『わーいありがとう!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
昨日頑張ってクッキー作りました!
佐藤勝利
佐藤勝利
よかったら食べてください!
大野『マジ?!?!ありがとう!めちゃ感謝!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ次いかなきゃなので
松潤『えーもう行っちゃうの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!次は忍者のとこ!
二宮『あ!元木湧の誕生日か!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そーそー!
大野『お菓子ありがとう!今度また遊びに行こうね!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
相葉『勝利今度一緒にご飯行こう!』
佐藤勝利
佐藤勝利
いいんですか?!?!ぜひぜひ!連絡待ってます!
相葉『うん!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それじゃあ今度こそ!
佐藤勝利
佐藤勝利
お邪魔しましたー
嵐『バイバイ〜』
廊下
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よしじゃあ次はー湧のとこ行くぞー
佐藤勝利
佐藤勝利
おー!!





その後湧のとこにも行ってめちゃ嬉しそうでしたとさ!






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




作者『2人ともおめでとう!良い一年になりますように!』









NEXT

プリ小説オーディオドラマ