第5話

〜ザ少年倶楽部〜➋
421
2020/08/31 10:22
         ーいよいよ収録ー
〜舞台裏〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
(*´д`)スーハースーハー
佐藤勝利
佐藤勝利
大丈夫だから。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利…泣本番がすぐ目の前だと思うと緊張がやばくて…
佐藤勝利
佐藤勝利
俺はずっと一緒にいるからな。風磨くんもいるから。健人くんも聡もマリウスも。みんないる。だから心配しなくても大丈夫!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
菊池風磨
菊池風磨
頑張ろうな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おう!
中島健人
中島健人
よっしゃ行くか!
〜いよいよ少クラ〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
皆さんこんにちはー!SexyZoneです!
今日はたくさん歌おうと思ってるので、みんなキュン死しないでねー!笑
中島健人
中島健人
それでは最初の曲に行きましょう!最初の曲はぎゅっとです!
〜ぎゅっと〜
菊池風磨
菊池風磨
生まれてから死ぬまでの一生の中に
どんなしあわせが待ってるんだろう
もうちょっと、あともうちょっと
頑張ってみてもいいかい
佐藤勝利
佐藤勝利
普通に就職して だれかと結婚して
普通に帰って 普通に眠る
まぁいっか、またまぁいっか
なんてねなんてね 言うね
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
どんなにいまツラくたって 君を待ってるひとがいる
SexyZone
SexyZone
いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで
いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて
ここまでやって来たんでしょ 大丈夫
マリウス葉
マリウス葉
どんな時も笑顔でいる 優しいひと
松島聡
松島聡
隠れて泣いてる 優しいひと
中島健人
中島健人
もうちょっと、あともうちょっと
本当の君でいいじゃん
菊池風磨
菊池風磨
いつも頑張ってること 僕は分かっているからね
SexyZone
SexyZone
いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで
いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて
ここまでやって来たんでしょ 大丈夫
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それでも夜は明けるけれど
君にとっては ツラいんだろうな 空には
聡マリ
聡マリ
ゆっくり
中島健人
中島健人
雲が流れる
菊池風磨
菊池風磨
いつもきっといまもずっと ぎゅっと抱いて
たまにぎゅっと堪(こら)えて 笑いあった横顔思い出して
ふじさと
ふじさと
明日(あす)をちょっと待って そう胸を張って
このままゆっくり歩こう
SexyZone
SexyZone
いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分にだけは嘘をつかないで
いまもぎゅっと抱いて 明日(あす)もぎゅっと抱いて
いつでもちゃんと見てるから 大丈夫
ふじさと
ふじさと
ザ少年倶楽部!
中島健人
中島健人
さぁ始まりました!笑ザ少年倶楽部!!
今日はMCさんがJr.にQに行ってていないみたいなので、俺たちSexyZoneが進めます!
SexyZone
SexyZone
いえーい!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
そういえば、来週うちのメンバーの幸恋愛が誕生日を迎えるそうですね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうです!この少クラの放送日が、誕生日です!
菊池風磨
菊池風磨
おめでたいですね~(棒)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
棒読みやめろよwwwwww
マリウス葉
マリウス葉
笑ねーねー僕たちにも話振ってよ~
松島聡
松島聡
そうだそうだ!
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい笑先日うちのメンバーの松島聡が復帰しましたね!なんか一言ある?
松島聡
松島聡
ファンの皆さんこんにちは!ようやく復帰することができました!またSexyZoneのみんなと、RUNできるように、頑張りますので、応援よろしくお願いします!
マリウス葉
マリウス葉
そうちゃんがめちゃ真面目すぎる笑
松島聡
松島聡
俺はいつだって真面目だわ!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい。聡マリはおいといて次の曲参りましょう!笑次は風磨くんと幸恋愛です!俺たちは一旦捌けるそうですね笑それじゃあまたあとでねー。
菊池風磨
菊池風磨
((4人が捌けた後
えー。大体この2人だと予想ついちゃうかもですね笑突然ですが今日20歳を迎える幸恋愛に向けて、手紙を書いてきました。照れくさいですが、最後まで聴いてくれると嬉しいです。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!手紙なんて聞いてないんですけど…
菊池風磨
菊池風磨
いいから。最後まで聴け!笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい笑
菊池風磨
菊池風磨
幸恋愛へ。まずは、20歳のお誕生日おめでとう。あの頃。ジャニーズに入るのは、男子だけだと思っていたので女子がいたのは本当にびっくりしました。デビュー当時はぎこちなくて、いつも一人ぼっちだった幸恋愛。でも、Jr.の時、初めて話した時。笑顔がとっても可愛くて明るい子なんだなって本当に思いました笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
笑笑
菊池風磨
菊池風磨
Jr.時代から徐々に仲良くなってた俺ら。グループは違うはずなのに、いつも勝利と幸恋愛がこっちのグループに来てくれたのは今ではいい思い出だなって思ってます。今じゃSexyZone。いや。ジャニーズにとって幸恋愛は欠かせない存在です。
菊池風磨
菊池風磨
だけど、Jr.時代の頃から仲良しだったのに、親友でなんでも言い合える大切な人だと思ってたのに、幸恋愛は俺らに言わない悲しいことがありました。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…泣
菊池風磨
菊池風磨
最初の頃は、ずっと笑顔で振りまいて俺らに涙なんかひとつも見せなくて、何があったかわからなくてあの頃は本当に悔しい思いでした。小さい幸恋愛を守ってやれなかったって後悔したあの頃。もう悔いが残らないように俺ら5人で全力で守っていこうと強く思いました。最後に。ジャニーズに入ってくれてありがとう。SexyZoneに入ってくれてありがとう。これからもずっとよろしくな。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
……泣ありがとう
菊池風磨
菊池風磨
(よしよし。)次は幸恋愛の番だろ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん((深呼吸
よし
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
皆さんこんにちは。藤井幸恋愛です笑
SexyZoneに所属して10年目。今日9月5日に20歳になります。ファンの皆さん。10年間わたしについてきてくれて本当にありがとうございます。わたしは20歳になった節目で一昨年起きた出来事を話そうと思います。気持ちの整理もできたので今日この場をお借りしていいます。ファンの皆さん最後まで是非聴いてください。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それは去年。ジャニアイに特別ゲストで出演させてもらったとき、そのセリフの一言に『…お父さんとお母さんは死んじゃったんだよ。』っていう言葉があったんですけど。覚えてますかね?その言葉はほんとです。わたしの両親は一昨年の9月2日。突然この世を去ってしまいました。仕事の帰りに2人とも事故で亡くなってしまったんです。わたしが20歳になるまで生きて欲しかった。そう今でも思ってしまいます。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
一昨年わたしは突然の出来事に戸惑ってしまい、彼らには、自分自身起きた出来事を言えないで、笑顔で振りまいていました。でも…あの日突然何かが吹っ切れて、メンバーのみんなの前で初めて泣いてしまいました。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あの時は本当に迷惑かけて、心配かけまくっていしまいました。そしてあの年は、風磨と勝利と揉め合いになって、喧嘩ばかりしてたの本当に反省してます。ごめんね。あの時彼らがいなかったらわたしは、生きて来れなかったと思います。SexyZoneのみんなわたしを絶望から、幸せにしてくれてありがとう。これからもみんなと一緒に歩んでいきたいなぁっておもっています。最後に。産んでくれて、18年間育ててくれたパパとママ本当にありがとう。これからもずっと愛してます。大好きです。泣
ファン『👏💥👏💥👏💥』
菊池風磨
菊池風磨
えー。まだまだたくさんいいたいことがありますが、全部言うと照れくさいので、歌を歌おうと思います。それでは聴いてください。俺からは幸恋愛へ。幸恋愛からは天国で見守ってる大好きなお父さんお母さんへ。
ふじきく
ふじきく
今日までの他愛ない日々を
振り返ればあなたの笑顔
どこか切なくて
言葉を探してた
あなたに映る僕の背中
あなたが胸を張れるような
僕になれた?
不安だよ

裏切っても傷つけても
信じてまた愛をくれたね

手探りの愛で
どんな夜も光灯して
ぬくもりをくれたね
忘れないよ
生まれてきたこと
日々あなたと過ごせたこと
上手く言えないけど
ありがとう
愛してるよ

歩んだその先に
僕の夢の続き
必ず見せるから。

「Thank you for your love」
I give you this song for you

土砂降りの雨も
何かに追われる日々も
僕は僕でいるよ
つまずいても
過ぎ行く季節に
ためらうことも忘れて
心から言えるよ
ありがとう
愛してるよ

Wow... I give you this song

I give you this song
I give you this song for you
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…(泣)
菊池風磨
菊池風磨
おめでとう!👏✨
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
グスグス
菊池風磨
菊池風磨
これからもよろしくな!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うるさい泣笑ファンのみんな。SexyZoneのみんな。ジャニーズのみんな。これからもよろしくお願いします
SexyZone
SexyZone
((ふじきく以外のメンバー登場しながら
👏😊👏😊
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利!!!!!ぎゅ
佐藤勝利
佐藤勝利
うわ
ファン『ぎゃーーーーーーー!!!!!』
佐藤勝利
佐藤勝利
よしよし
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利。10年間シンメでいてくれてありがとう。Jr.時代から仲良くしてくれてありがとう。勝利が同期でよかった。これからもずっとよろしくね。大好きだよ。
佐藤勝利
佐藤勝利
こちらこそよろしく
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!風磨
菊池風磨
菊池風磨
ん?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
歌えてよかった。最後は泣きすぎて歌えなかったけど、本当に一緒に歌えてよかった。ありがとう誘ってくれて。これからもずっとよろしくね
菊池風磨
菊池風磨
おうこちらこそ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
(泣)うん!!!!!健人
中島健人
中島健人
なに?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あの時は強く当たっちゃったりしてごめんね
これからも馬鹿騒ぎしよね。Jr.時代1人ぼっちだったわたしに声をかけてくれてありがとう。ずっと大好きだよ
中島健人
中島健人
ぎゅっ
ファン『きゃーーーーーー!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もー笑離れて
中島健人
中島健人
離さない!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はいはい笑(無理矢理離す)
聡ちゃん
松島聡
松島聡
ん?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いつもありがとう。SexyZoneに戻ってきてくれてありがとう。これからもずっとよろしくね。
松島聡
松島聡
こちらこそ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
マリウス!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
ん?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あの時、ジャニーズに入ってくれてありがとう!これからも仲良くしてね!大好きだよ!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
ありがとう!!!!!僕も!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー。皆さん最後まで聴いてくださりありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。
ファン『👏🏻☺️💖』
中島健人
中島健人
えー。(泣)そんなところで次の曲参りましょうか?
佐藤勝利
佐藤勝利
あれけんてぃーが泣いてる!!!!!(泣)笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そう言う勝利も泣いてるよ!!私たちの合言葉忘れないでよ?
佐藤勝利
佐藤勝利
わかってるって。次の曲はフルバージョンでお送りします!SexyZoneでRUNです!
SexyZone
SexyZone
夜明けの風に吹かれて どこまでも走り抜けた
確かなものなんてないけど come back get back

君の過去も今も未来も 何もかも引っ張り出して
困難な問題も難題も挑んで ここでやめんな やめんなよ

君がいなきゃ何も始まらない 合わせた手と手 掲げろ

止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ
途切れないで 途切れないでよ このまま夜が明けてゆくまで
太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ
昨日未満でも Yeah

常識も非常識も 君とならば ぶち壊せるよ

悲しみも喜びも全部 半分に分けて感じ合おう
何度も消して壊してやり直して もう一回 立ち上がれるさ

正解なんて意味ない 僕らだけの答えに辿り着けばいい

終わらないだろう? 終われないだろう? 僕らはまだ何も残せていない
忘れないで 忘れるわけない 心に残るあの日の言葉
あの雲のもっと もっと 先にある 光求め

街は眠る パラパラと 変わって行く信号機
誰もいない 交差点の中 走り出す 明日に向かっているか?
分からないままの僕ら それでも何かを信じた

感じているんだろう? 感じてなきゃダメ
痛みに気づかないふりをするな

止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ
途切れないで 途切れないでよ このまま夜が明けてゆくまで
太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ
昨日未満でも Yeah
明日以上へと
ファン『👏🏻☺️💖』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
次で最後の曲です!曲はSexyZoneのデビュー曲SexyZoneです!!!!!どうぞ!
SexyZone
SexyZone
-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-

今、生まれたこの時代の中で
僕らひかりさがしてる
もし凹んでも立ち止れやしない
だって時間は進んでいくから

まだ誰にも言ってない夢
心にあるよ
僕らは僕らなり考えてる

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろうSexyZone

次どっちの道を行けばいいか
迷うときがほとんどだけど
でも悩んだら自分信じてくだけ
人のせいにしたくはないから

大人の決めたやり方
それが正解なの?
僕らは僕らなり考えてる

太陽が東に昇るとき
ほら地球もまわる僕ら乗せながら
Sexy時代を創り出す
新しいAgeで
ここからはじまるSexyZone

どうすれば夢は叶うのかな?
信じて明日へ歩き出す

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろうSexyZone

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-
-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
以上SexyZoneからでした!!!!!
バイバイー!!
佐藤勝利
佐藤勝利
バイバイー!
マリウス葉
マリウス葉
good bye❤
松島聡
松島聡
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
菊池風磨
菊池風磨
バイバイー
中島健人
中島健人
ありがとうございました〜バイバイ!!!!!



NEXT
『その後の楽屋では_』

プリ小説オーディオドラマ