第9話

〜SexyZoneお泊まり会〜
328
2020/09/04 04:03
          ー勝利家ー
佐藤勝利
佐藤勝利
ただいま〜
勝利ママ『あら早かったのね』
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!姉ちゃんは?
勝利ママ『上にいるんじゃない?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ぎゅっ…(勝利の袖)
佐藤勝利
佐藤勝利
あ!ママ!今日ね幸恋愛連れてきてるんだよ!それでね!今日の夜から幸恋愛の家でお泊まり会するね!
勝利ママ『え!そうなの!SexyZoneのみんなは?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!あのはじめまして!藤井幸恋愛です!
SexyZoneの皆さんとお泊まりの約束していて、勝利くんとお泊まりしてもいいですか?
勝利ママ『いいわよ!それなら大歓迎!』
佐藤勝利
佐藤勝利
やった!ありがとうママ!
勝利ママ『いえいえ』
〜すると〜
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
佐藤勝利
佐藤勝利
姉ちゃんうるさい
佐藤愛桜彩(あおい)
あ!ごめん笑勝利帰ってきてたんだ!もしかしてその子が幸恋愛ちゃん?
佐藤勝利
佐藤勝利
そ!俺の親友で10年間シンメで、SexyZoneのメンバーの幸恋愛!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!愛桜彩さんはじめまして!藤井幸恋愛です!よろしくお願いします!
佐藤愛桜彩(あおい)
よろしくね!さん付けじゃなくていいよ!呼び捨てでもいいし、タメもオッケーだから!あ!そうだこれ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいんですか?ありがとうございます!
え!これってもしかして…
佐藤愛桜彩(あおい)
°.✧H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝★⃝B⃝I⃝R⃝T⃝H⃝D⃝A⃝Y⃝✧.°
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…泣
佐藤勝利
佐藤勝利
え!幸恋愛どうした?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ…なんか親いるときのこと思い出しちゃって…
佐藤勝利
佐藤勝利
あ…
勝利ママ『幸恋愛ちゃんおいで?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
勝利ママ『(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!あの…
勝利ママ『泣いていいんだよ?幸恋愛ちゃんは1人じゃないから。こっちにいつでも帰っておいで。なんなら一緒に住んじゃう?笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…泣ありがとうございます…
勝利ママ『で。一緒に住む?』
佐藤勝利
佐藤勝利
え!ママそれ本気?
勝利ママ『うん!事情が事情だから仕方ないし、わたしなら親代わりになってもいいんじゃないかなって!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利ママ…
勝利ママ『あ!今ママって言った!笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!笑笑
佐藤愛桜彩(あおい)
わたし幸恋愛ちゃんなら妹大歓迎💕
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
でも(勝利を見る)
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もいいよ。可愛い妹できるみたいで嬉しいし笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利の妹になったつもりはないけどw愛桜彩ちゃんがお姉ちゃんなら最高🎶ってことで勝利ママよろしくお願いします!
勝利ママ『ほんと!よかった!これからよろしくね!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!ねーねー!愛桜彩ちゃん!愛桜彩ねぇねって呼びたい!いい?
佐藤愛桜彩(あおい)
もっちろん!わーい妹増えたみたい♡
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んっへへ!あれ?しょーーーりは?
佐藤勝利
佐藤勝利
なにー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!もう準備できたの?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はや!
佐藤愛桜彩(あおい)
わたし送ってこうか?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
愛桜彩ねぇねいいの😍
佐藤愛桜彩(あおい)
あら可愛い♡いいよ!可愛い弟と妹のためだもん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとう!あ!愛桜彩ねぇねと写真撮りたい!
佐藤愛桜彩(あおい)
いいよ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よっしゃ。
佐藤勝利
佐藤勝利
幸恋愛ー時間やばいよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わ!ほんとだ!勝利ママバイバイ!行ってきます!
勝利ママ『バイバイ!気をつけてね!』
ふじさと
ふじさと
はーい!
〜幸恋愛家〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
愛桜彩ねぇねばいばい!送ってくれてありがとう
佐藤愛桜彩(あおい)
うん!楽しんでね!
佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとう姉ちゃん!
佐藤愛桜彩(あおい)
いえいえ!それじゃあバイバイー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイ!
菊池風磨
菊池風磨
よ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!ふーま!
菊池風磨
菊池風磨
なんで外にいるの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
しょーりのいえ行ってた!
菊池風磨
菊池風磨
そういうこと
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そ!
佐藤勝利
佐藤勝利
早く鍵開けて🎶
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい!
菊池風磨
菊池風磨
あ!今思ったけど、マスクおそろじゃん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなの!おそろにしちゃった(´>ω∂`)☆
佐藤勝利
佐藤勝利
幸恋愛がおそろにしろっていうから~
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
別にいいじゃん!
はい鍵開けたよー。ただいま~
佐藤勝利
佐藤勝利
おじゃまー!
菊池風磨
菊池風磨
お邪魔しまーす
佐藤勝利
佐藤勝利
広いね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そりゃあ3人で住んでたもん笑笑
菊池風磨
菊池風磨
あ。そっか…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
大丈夫だよ。もう大丈夫だから。わたしね。もう無理に話さないのやめようって思って。
佐藤勝利
佐藤勝利
強くなったね。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
聡マリ
聡マリ
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!誰か来た!
トコトコ((((((っ*・ω・)っ\ハーイ/|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
聡マリ
聡マリ
(( ٩(• •๑)ヤッホー))
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いらっしゃい!
松島聡
松島聡
お邪魔します!
マリウス葉
マリウス葉
お邪魔しマリウス!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
どーぞ!
佐藤勝利
佐藤勝利
誰来たのー?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
聡マリ!
佐藤勝利
佐藤勝利
そうなんだ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
菊池風磨
菊池風磨
なーなー中島は?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
しらーない
佐藤勝利
佐藤勝利
かわいそ笑笑
マリウス葉
マリウス葉
健人くん迷子になってるんじゃない?
松島聡
松島聡
ありえるわwww
菊池風磨
菊池風磨
ちょっと中島に電話するわ~
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚❥❥»»📱💬
菊池風磨
菊池風磨
もしもーし
中島健人
中島健人
はーい
菊池風磨
菊池風磨
今どこ?
中島健人
中島健人
今コンビニ
菊池風磨
菊池風磨
みんなもう来てるんだから早く来いよー
中島健人
中島健人
へーい
菊池風磨
菊池風磨
それじゃー
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚❥❥»»📱💬終了
佐藤勝利
佐藤勝利
なんだって?
菊池風磨
菊池風磨
今コンビニでもうすぐつくって
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーいねーねー夕飯どうする?
松島聡
松島聡
食べ行きたい!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
僕も行きたい!
菊池風磨
菊池風磨
ってなると結局焼肉になりそう…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いや。今回は焼肉じゃなくてマ ッ ク がいい!🍟🍔💓
佐藤勝利
佐藤勝利
いいじゃん!たまには行きたいよね
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うんうん!けんてぃーの車で連れてってもらお!
中島健人
中島健人
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
\ハーイ/トコトコ((((((っ*・ω・)っ|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
中島健人
中島健人
やっほ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いらっしゃい!
菊池風磨
菊池風磨
おっせぞ!
中島健人
中島健人
ごめん!ん?どっか行くの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!夕飯なんだけど。みんなでマック行こうって話になってさ!
中島健人
中島健人
あ!それで俺待ち?
佐藤勝利
佐藤勝利
そういうこと!なので車の運転お願いしますー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
しまーす!!!!!
中島健人
中島健人
はーい
〜マ ッ ク 🍔🍟🍔🍟💓到着〜
店員『いらっしゃいませー』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わーいい匂いだー
マリウス葉
マリウス葉
どこ座る⁇
松島聡
松島聡
俺らやっぱりジャニーズだから奥の方がいいんじゃない⁇
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ奥に座ろう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
\ピロン/
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
誰⁇
佐藤勝利
佐藤勝利
俺だ〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
通知きっといてよ笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめんごめん笑あ!兄ちゃんからだ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ…ごめ…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
お兄ちゃんって双子なんだっけ?
佐藤勝利
佐藤勝利
そー
菊池風磨
菊池風磨
ごめんは禁止
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!なんでいうのわかったの?!?!
菊池風磨
菊池風磨
そりゃあ10年間一緒にいるからな!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そっか
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
お兄ちゃんてさイケメン?
佐藤勝利
佐藤勝利
そりゃぁねwww
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなんだwww
中島健人
中島健人
自慢かよwww
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あお兄ちゃんにわたしのこと言わなくていいの⁇
佐藤勝利
佐藤勝利
あんまり帰ってこないから大丈夫でしょ
中島健人
中島健人
ん?は?どういうこと?
佐藤勝利
佐藤勝利
コソ話していいの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コソいいよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
さっき俺の家行ったって言ったじゃん?
菊池風磨
菊池風磨
うんうん
佐藤勝利
佐藤勝利
俺のお母さんが、事情が事情だから、一緒に住む?っていう話になって…めちゃママノリノリだったしお姉ちゃんも大歓迎って言ってたから、じゃあってことで
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
一緒に住むことになっちゃったwwwwww
中島健人
中島健人
ふーん!よかったね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね!ってかさ。わたしお腹すいたんだけど←
松島聡
松島聡
どこまでも自由人笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それがわたしだから笑笑
マリウス葉
マリウス葉
なんかたのも!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!!!!!
〜20分後〜
SexyZone
SexyZone
ご馳走様でした!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
\(*´Q`*)/~o○◯
佐藤勝利
佐藤勝利
ねむいの???
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…🥱
中島健人
中島健人
おーい!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねむいぃ…
松島聡
松島聡
かえろ!
中島健人
中島健人
そうだな!
〜幸恋愛家〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ただいー
佐藤勝利
佐藤勝利
"ま“まで言って?!?!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
めんどくさい←
マリウス葉
マリウス葉
この後どうする?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なにしててもいいよ?笑そうそう明日何時に行こうか
菊池風磨
菊池風磨
9:30くらいに行く?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね!あ!しょーり!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
一緒に寝ない?
佐藤勝利
佐藤勝利
んえ?!?!
松島聡
松島聡
え!ダメでしょ。
中島健人
中島健人
まぁ幸恋愛が寝たいっていうんだったら、俺は別にいいと思うけど?
菊池風磨
菊池風磨
俺も中島と同じ~
マリウス葉
マリウス葉
一緒に寝れば?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はい!ってことでわたしの部屋にレッツゴー
佐藤勝利
佐藤勝利
はーい。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
みんな、リビングで寝る?
菊池風磨
菊池風磨
そうする
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
オッケー
菊池風磨
菊池風磨
それじゃあおやすみ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おやすみ
NEXT
きり悪いかな?笑
全然投稿してなくてすいません!笑実はですね。作者昨日文化祭があったんですよ。サプライズで打ち上げ花火があって、めちゃくちゃいい夏の思い出になりました!部活の発表も全然緊張しなくて!ファイヤーストームも雨の中びしょびしょになりながら楽しめたので、最高の1日でしたね!!!

プリ小説オーディオドラマ