第4話

〜ザ少年倶楽部〜
458
2020/08/29 18:02
        ー次の日の朝ー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶
佐藤勝利
佐藤勝利
誰…?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
手探りの愛でー🎼.•*¨*•.¸¸🎶
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、幸恋愛か。|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うわ!勝利おはよう!
佐藤勝利
佐藤勝利
おはよう!早いね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!歌の練習したかったし!家だと1人で寂しいからさ…
佐藤勝利
佐藤勝利
寂しがりやだなぁ。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利に言われたくない!
田中美優幸(みゆき)
田中美優幸(みゆき)
||☆\“(・_・。)コンコン|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おはよう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おはよ!マネージャーどうしたの?
田中美優幸(みゆき)
田中美優幸(みゆき)
朝早くに悪いね
2人とも映画主演決定したよ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ほんと?!?!
田中美優幸(みゆき)
田中美優幸(みゆき)
そう!ハルチカっていう映画!吹奏楽の青春映画っていう感じなんだけど…勝利はホルンっていう楽器の担当で幸恋愛がフルート担当!また台本は渡すね!3月5日に公開予定だから!
佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとですか!ありがとうございます!
田中美優幸(みゆき)
田中美優幸(みゆき)
このことを伝えたかっただけだから!今日の少クラ頑張ってね👍
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい!
田中美優幸(みゆき)
田中美優幸(みゆき)
バイバイ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイ!やったー吹奏楽!久々だ!
佐藤勝利
佐藤勝利
部活やってたんだっけ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
やってたもなにも中高吹奏楽部で部長やっててアルトサックス吹いてたし🎷
佐藤勝利
佐藤勝利
まじか…俺やったことないけど…大丈夫かな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利はなんでもできるじゃん!大丈夫だよ!
菊池風磨
菊池風磨
っはよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ふーま!おはよ!
菊池風磨
菊池風磨
おはよ早いな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
1時間前についちゃった笑笑
菊池風磨
菊池風磨
はやw
中島健人
中島健人
おはよう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おはよー!
菊池風磨
菊池風磨
あ。幸恋愛心の準備はできたか?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!頑張って話す!
佐藤勝利
佐藤勝利
頑張ってね👍
聡マリ
聡マリ
おはよー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おはよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
おはよ
中島健人
中島健人
そういや幸恋愛なんでそんなテンション高いの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
((勝利に
コソこれ言って良いやつ?
佐藤勝利
佐藤勝利
コソいいんじゃない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利とね。
W主演で吹奏楽の映画が決まったの♡
中島健人
中島健人
へー!よかったじゃん!しかも元吹奏楽部だし
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そう!それでね楽器フルートやるんだって
松島聡
松島聡
へー。アルトサックス吹いてたけどフルート吹けるの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んー…ずっとサックスだったからなぁ
あ!ねーねー防音室言ってもいい?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんで?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
久々にサックス吹きたくなっちゃった。笑
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよ!行ってらっしゃい!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
行ってきまーす
〜それから1時間後〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ただいま〜
佐藤勝利
佐藤勝利
長い〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
楽しかった
菊池風磨
菊池風磨
よかったな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!あ。ふーま歌の練習しない?
菊池風磨
菊池風磨
するか
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よっしゃ。じゃあいこ!
マリウス葉
マリウス葉
元気いいね
佐藤勝利
佐藤勝利
元気すぎて逆に大丈夫かなって思っちゃう
中島健人
中島健人
なんで?
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら幸恋愛ってさ。何でもかんでも抱え込んじゃうタイプじゃん?あの時だって…
中島健人
中島健人
あー…あの時は作り笑いだったね…屋上行く回数も多かったし、勝利と菊池としょっちゅう喧嘩してたっけ。
佐藤勝利
佐藤勝利
うん…あの年は俺たちすごく喧嘩したからね…
中島健人
中島健人
そうそう…
菊池風磨
菊池風磨
((1時間後
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ただいま〜
佐藤勝利
佐藤勝利
お!お帰り!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
グズグズあーやっぱりあの曲ダメだわ
佐藤勝利
佐藤勝利
はい(ハンカチを渡す。)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
急に優男かよ笑ありがと
佐藤勝利
佐藤勝利
急にって笑俺いつでも幸恋愛の味方だからな。泣きたい時はいつでも泣いて?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとね
マリウス葉
マリウス葉
そーっちゃん
松島聡
松島聡
んー?
マリウス葉
マリウス葉
のみもの買いいこー!
松島聡
松島聡
いいよぉー!
佐藤勝利
佐藤勝利
聡マリにも気を使わせちゃったな笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね…笑9月は嬉しい年でもあるし、辛い年でもあるからね…いろんな感情がごっちゃになっちゃってるな…そういえば少クラの収録って何時から?
菊池風磨
菊池風磨
16:00から
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今何時?
中島健人
中島健人
15:00
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あと1時間か…ちょっと屋上行ってきてもいい?気持ち落ち着いたら、戻ってくるね
佐藤勝利
佐藤勝利
うん。わかった行ってらっしゃい
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとう。行ってきます
〜屋上〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はぁ…やっぱダメだなぁ…わたしは…
??『え。なにがダメなん?なんもダメじゃないやん。すごいと思うで幸恋愛は。』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え…廉…なんでおるん?
廉『あー俺もすずみたかったから』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そっか。
廉『おん。先に言っとくけど何があっても俺は幸恋愛の味方だから。キンプリのみんなも。SexyZoneのみんなだってそう。ジャニーズ全員がおまえの味方や。だから、大丈夫。』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
後輩に言われるのむかつくけどめちゃ嬉しいよ廉。笑ありがとう。元気でた。少クラで、一昨年にあった出来事全部言うから、今週の少クラは絶対見て欲しい。誕生日に放送やから
廉『わかった。あ!そうだ。はい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なにそれ?
廉『一週間早いけど誕プレ。俺は服を選んだから。他のみんなからのも全部この中に詰まっとるでな。来週は20歳やな。当日会えるかわからんから今言っとくわ。まずはこの世に生まれてきてくれてありがとう。俺たちと出会ってくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。幸恋愛。20歳になってもよろしくな。』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
廉…泣ありがとう!大好きだよ!!!!!
廉『おう!じゃあ行くな?少クラ頑張れよ?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!行ってきます!
〜楽屋〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ただいま
佐藤勝利
佐藤勝利
お帰り長かったね。ん?それなに?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
キンプリのみんなからの誕プレ。屋上行ったら、廉にあってさ。
中島健人
中島健人
よかったね。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
よっしゃ。じゃあ…少クラ行くか!
松島聡
松島聡
いこー!
マリウス葉
マリウス葉
そういえばそっちゃん久しぶりじゃない?
松島聡
松島聡
うん!だから楽しみ!
菊池風磨
菊池風磨
((幸恋愛に向かって
頑張ろうな。絶対大丈夫だよ。あんなにたくさん練習したんだから。🤜⋆͛🤛
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おう🤜⋆͛🤛
中島健人
中島健人
なんだかんだいいコンビだな
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね
菊池風磨
菊池風磨
よっしゃ頑張るぞー💪😎✨
SexyZone
SexyZone
おー!!!!!


NEXT 『次回衝撃の過去が明かされる_。』

プリ小説オーディオドラマ