第71話

〜勝利から・・・‬ ‪︎❤︎‪︎〜
148
2020/11/28 10:00
シェアハウス
佐藤勝利
佐藤勝利
スーハースーハーよしねぇ幸恋愛⁇
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ん?どうしたの勝利
佐藤勝利
佐藤勝利
俺さずっとずっと…その出会った時はツンデレだったかもしれないんだけど…その幸恋愛のことJr.時代から9年間ずっと好きでした。付き合ってください!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え。わ…私も勝利のこと9年間好き…だからよろしくお願いします!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
え?!まじ!!!!!よっしゃぁぁ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えへへ嬉しい💕初彼氏が勝利って…最高…
佐藤勝利
佐藤勝利
初なの?俺
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うんそうだよ笑だってアイドルだから告白されても断ってたもん笑笑でも、もうね有名になったし!勝利と付き合う!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も初彼女はね幸恋愛なの!改めてこれからもよろしくね!大好き!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
私も〜!!!!!
中島健人
中島健人
あらそこの2人ようやくくっついたの笑笑
松島聡
松島聡
おめでとうー!!!!!シンメ最高✨
菊池風磨
菊池風磨
おめでと!
マリウス葉
マリウス葉
おめでとうー泣
佐藤勝利
佐藤勝利
なんでマリウスが泣いてるの〜笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よしじゃあ付き合った報告!
佐藤勝利
佐藤勝利
誰に?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ジャニーさんに決まってるじゃん
佐藤勝利
佐藤勝利
あぁぁぁ
※ジャニーさんは生きてることにしてください🙇‍♂️
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
私が電話するね
佐藤勝利
佐藤勝利
ん。ありがとう
❥❥»»📱💬
ジャニーさん
はいジャニーです
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もしもしジャニーさん?藤井幸恋愛です
ジャニーさん
おーYOUかどうしたんだ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あの…今日からメンバーの佐藤勝利と付き合うことになって…事務所のお許しが出るかなって思いまして…
ジャニーさん
そうか!YOUおめでとう!!!!!事務所からはもちろん公認だよ。あとでFC撮ってファンのみんなに知らせなさい。場所はシェアハウスでいいから
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はい!!!!!わかりました!ありがとうございます!それじゃあ失礼します
ジャニーさん
あぁ
❥❥»»📱💬終了
佐藤勝利
佐藤勝利
どうだった?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
オッケー!!!!!
中島健人
中島健人
よっしゃ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なんでけんてぃーが喜んでるの?笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとそれな笑笑
菊池風磨
菊池風磨
うわぁカップルに怒られてやんの〜
中島健人
中島健人
うるさいよ菊池笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!あとFCで公表してだって!このシェアハウス使っていいから!
松島聡
松島聡
よしじゃあ僕着替えてくる!
マリウス葉
マリウス葉
僕も着替えてこよ〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
私はこれでいいかなぁー仕事帰りだし
佐藤勝利
佐藤勝利
おれも笑笑
中島健人
中島健人
俺は着替えてくる!
菊池風磨
菊池風磨
俺もこれでいいや笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利大好き〜💗
佐藤勝利
佐藤勝利
僕も好き♡
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えへへ♡





次回FCです!!!!!
ふじしょりおめでとう♥







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚








NEXT

プリ小説オーディオドラマ