第3話

〜打ち合わせ〜
521
2020/08/28 22:26
    ーこの日は少クラの打ち合わせー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もう20かー。
中島健人
中島健人
来週で20だっけ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そ!
菊池風磨
菊池風磨
あ!そうだ幸恋愛〜!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なにー?
菊池風磨
菊池風磨
20-Tw/Nty歌わない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えーあの曲は無理
佐藤勝利
佐藤勝利
なんでー?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
聞くたびに涙流してるから
菊池風磨
菊池風磨
絶対メンバーが20歳になったら、歌おうって決めてたんだけどなー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…でも無理よ?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も歌ったから歌えば?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んー…少クラの収録って明日だっけ?
中島健人
中島健人
そ。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わたし20になった節目に、絶対過去のこと絶対話そうって決めてたんだよね。でも20-Tw/Nty歌ったら号泣しそう。
マリウス葉
マリウス葉
泣いたら風磨くんがサポートしてくれるから大丈夫じゃない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わかった。ふーま。
菊池風磨
菊池風磨
ん?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
一緒に歌お!泣
佐藤勝利
佐藤勝利
なーにもう泣いてんの!ほーら俺らの合言葉!せーの!
ふじさと
ふじさと
いつも笑顔!
佐藤勝利
佐藤勝利
そう!あの時もう泣かないって決めたでしょ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね!
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
松島聡
松島聡
他の曲なに歌うー?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ぎゅっとは?
佐藤勝利
佐藤勝利
いいじゃん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あと最後にSexyZoneみんなで歌って踊ろう!
中島健人
中島健人
いいねー!今回出るのJr.とSexyZoneだけだっけ?
佐藤勝利
佐藤勝利
そー!歌うのは俺らだけ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
🎧ありがとう…愛してるよ…(泣)
菊池風磨
菊池風磨
おーい!幸恋愛?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…泣
佐藤勝利
佐藤勝利
今はそっとしといたほうがいいんじゃない⁇
菊池風磨
菊池風磨
勝利も辛かっただろうけど、幸恋愛の方も辛いもんな…
佐藤勝利
佐藤勝利
俺はあの場所(少クラ)で立ち直ったけど、幸恋愛はまだ泣いてる時あるもんね…
中島健人
中島健人
んーそうなんだよね
菊池風磨
菊池風磨
サプライズなんかやろうかなぁ…
佐藤勝利
佐藤勝利
いいんじゃない?
中島健人
中島健人
サプライズで手紙書けば?
松島聡
松島聡
いいじゃん!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ…また泣いて…
佐藤勝利
佐藤勝利
(ぎゅ。よしよし)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…泣
菊池風磨
菊池風磨
さらに泣かせてどうするんだよ!笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ごめん笑多分少クラは泣くと思うからよろしく笑もう勝利とは10年も一緒か〜
佐藤勝利
佐藤勝利
あの時は大変だったー。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねー。Jr.時代からわたしとけんてぃーはうるさかったしwww
中島健人
中島健人
そうそう笑笑グループは勝利の方だったのに、俺らのグループいっつもきてたよな笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それな笑笑Jr.の時は色々あったからねー。まぁすぐデビューしちゃったけど笑笑
菊池風磨
菊池風磨
メンバーがこの6人でなんだかんだよかったかもな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うんうん。辛い時も嬉しい時も、ぜーんぶ一緒にいた仲間だもん特に勝利とは長い時間たくさん喧嘩しても、仲直りできたし、今となっては親友だよね
佐藤勝利
佐藤勝利
シンメとしても親友としても、10年間一緒に歩んできてよかったって思ってる!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
本当!ありがと!あー少クラで言う時どうしよう…
中島健人
中島健人
まぁ。一日考えればなんとかなるでしょ。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね笑笑そういえばマリウスたちは?
マリウス葉
マリウス葉
そっちゃんー!
松島聡
松島聡
うるさ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
聡マリしてた笑笑同期が勝利でよかったなー。
佐藤勝利
佐藤勝利
最初は女の子もジャニーズ入れるの?!?!ってびっくりしたからね笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
へーそうなんだ笑わたしは、みんな可愛いしかっこいいなって思ったよ笑笑けんてぃーはあの時から目立ってたし笑笑
中島健人
中島健人
まじ?
菊池風磨
菊池風磨
俺ら目立ちすぎて、目立つなとか言われたっけ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それな笑笑じゃあ懐かしいエピソードは置いといて、ふーま歌の練習しよ!
菊池風磨
菊池風磨
はいはい笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ屋上にlet's go
菊池風磨
菊池風磨
屋上とか暑いぞおまえ
佐藤勝利
佐藤勝利
熱中症にならないでよ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい
ーこうして明日に向けて歌の練習や
   ダンスの練習をしたSexyZoneのみんなでしたー
NEXT『ザ少年倶楽部』𓂃𓈒🥀✯
幸恋愛の過去とは一体…⁇

プリ小説オーディオドラマ