第15話

〜𝐆𝐢𝐫𝐥𝐃𝐚𝐲〜
242
2020/09/10 06:54
        ヌみんなず遊んだ次の日ヌ
〜勝利幞恋愛room〜
 二段ベットになっおたす䞊が幞恋愛で䞋が勝利
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
しょヌりヌ (䞊から)
䜐藀勝利
䜐藀勝利
どうしたの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
お腹痛い 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あぁもしかしおあの日
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
(  `)
䜐藀勝利
䜐藀勝利
たじか 今日レコヌディングずダンスの緎習あるけどどうする
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ダンスは無理だったらやめようかな。歌は倚分できる 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
わかった倧䞈倫
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
頭痛い 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
楜屋行ける
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
頑匵る 
           ヌ楜屋ヌ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
おはよヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
おはよ 
䞭島健人
䞭島健人
おはよう
菊池颚磚
菊池颚磚
おはよ。
束島聡
束島聡
おはよう
マリりス葉
マリりス葉
ぐっずもヌにんぐ
菊池颚磚
菊池颚磚
なぁ幞恋愛どうしたの
䜐藀勝利
䜐藀勝利
今日月䞀のあの日だから、テンション䜎いの
䞭島健人
䞭島健人
あヌ(察し)
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
( _ _)zzz
䜐藀勝利
䜐藀勝利
っお寝おるし 笑
䞭島健人
䞭島健人
ダンスずか今日あるけどどうするの
䜐藀勝利
䜐藀勝利
無理だったらやめるみたい。歌はなんずか倧䞈倫だっお
菊池颚磚
菊池颚磚
女子は倧倉だな
マリりス葉
マリりス葉
僕コンビニ行っおくるね
束島聡
束島聡
俺も行くヌ
マリりス葉
マリりス葉
じゃあそっちゃん行こう
束島聡
束島聡
うん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
んヌ 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
しょヌりヌ 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
具合悪い
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ん 
菊池颚磚
菊池颚磚
倧䞈倫か
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
倧䞈倫じゃない 
䞭島健人
䞭島健人
ダンスやめる芋孊にするか、ここで䌑んでおもいいよ1時間くらいで終わるから
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
やぁだ みんなず䞀緒がいい 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
んヌ。どうしよう あ廉くんに頌めば
䞭島健人
䞭島健人
あ今日仕事始たるの遅いっお蚀っおた
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
廉のずこなら行く 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ちょっず埅っおお。キンプリの楜屋行っおくる
䞭島健人
䞭島健人
お願い
                           ヌKing&Prince👑の楜屋ヌ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
|᎗•)و㌧㌧
氞瀬廉
氞瀬廉
はヌい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
こんちは
平野玫耀
平野玫耀
あれ勝利くんじゃん
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
勝利くんどうしたの
䜐藀勝利
䜐藀勝利
みんなにお願いがあっお。
岞優倪
岞優倪
お願いっお
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛が今䜓調悪いからキンプリの楜屋でお願いできないかなっお
高橋海人
高橋海人
どうする
岞優倪
岞優倪
んヌ。埌1時間したら仕事あるけど 廉〜仕事あんの
氞瀬廉
氞瀬廉
最近忙しかったから、そんなに仕事はないよ
岞優倪
岞優倪
そうなんだ
岩橋玄暹
岩橋玄暹
ねヌ幞恋愛ちゃん倧䞈倫
䜐藀勝利
䜐藀勝利
結構しんどそう
氞瀬廉
氞瀬廉
勝利いいよ。幞恋愛こっちにきたいっお蚀っおるんだろ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
本圓ありがずう
氞瀬廉
氞瀬廉
いえいえ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛に蚀っおくる
高橋海人
高橋海人
行っおらっしゃい
        ヌSexyZoneの楜屋ヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ねヌしょヌりは
䞭島健人
䞭島健人
きんぷりの楜屋行っおるからもうちょい埅っおな。
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ん 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ただいたヌ
束島聡
束島聡
お垰り
マリりス葉
マリりス葉
どうだった
䜐藀勝利
䜐藀勝利
きんぷりの楜屋いおいいっお
䞭島健人
䞭島健人
本圓
䜐藀勝利
䜐藀勝利
うん。幞恋愛歩ける
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
歩ける 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そうじゃあ行っおくる
䞭島健人
䞭島健人
いっおら
菊池颚磚
菊池颚磚
1時間埌お迎え行くから埅っずいおな
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
        ヌKing & Princeの楜屋ヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
れヌん
氞瀬廉
氞瀬廉
おきたな
䜐藀勝利
䜐藀勝利
1時間よろしく
高橋海人
高橋海人
了解です
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ダンスできなくおごめんね
䜐藀勝利
䜐藀勝利
倧䞈倫だよ。コヌチには具合悪くなったっお蚀っずくから。レコヌディングになったらお迎え行くから埅っずいおね
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
じゃあ幞恋愛のこずよろしくお願いしたす
平野玫耀
平野玫耀
はヌい頑匵っおね
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ありがずう
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
お腹痛い 
高橋海人
高橋海人
倧䞈倫
氞瀬廉
氞瀬廉
1時間あるから寝おな
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ん 
岩橋玄暹
岩橋玄暹
女の子っお倧倉だよね。ほんず
高橋海人
高橋海人
蟛そう 
氞瀬廉
氞瀬廉
レコヌディング倧䞈倫かな
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
(ÂŽ-﹃-`)Z 
平野玫耀
平野玫耀
俺暖かい飲み物持っおくる
岞優倪
岞優倪
俺も行くわ
平野玫耀
平野玫耀
サンキュ
氞瀬廉
氞瀬廉
無理するなよ幞恋愛
           ヌ1時間埌ヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
んヌ 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
しょヌりヌ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
倧䞈倫
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
寝おたら治った
高橋海人
高橋海人
よかった
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
きしひらヌ。飲み物ありがずう
平野玫耀
平野玫耀
いえいえ
岞優倪
岞優倪
幞恋愛。お倧事に
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
レコヌディング行ける
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
行ける
䜐藀勝利
䜐藀勝利
じゃあいこっか
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
        〜レコヌディング終了〜
菊池颚磚
菊池颚磚
なぁ倧䞈倫か
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
朝よりは平気
䞭島健人
䞭島健人
でもさヌ。明日が䞀番蟛いんでしょ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
たぁ 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
俺が着いおるし倧䞈倫だよ。
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
そうだね。今日はみんなありがずね
束島聡
束島聡
あ。幞恋愛が玠盎
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
な私はい぀だっお玠盎だもん
䜐藀勝利
䜐藀勝利
はいはいわかったから垰るよヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
䞭島健人
䞭島健人
じゃあたた明日な
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
たた明日
マリりス葉
マリりス葉
お倧事に
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ありがずう〜
菊池颚磚
菊池颚磚
幞恋愛手出しお
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)

菊池颚磚
菊池颚磚
ん。
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
え500円
菊池颚磚
菊池颚磚
それでなんかあったかい物買いな
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ふヌたありがずう
束島聡
束島聡
お倧事に
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ありがずう。
䜐藀勝利
䜐藀勝利
じゃあいこっか
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うんみんなバむバむヌ
SexyZone
SexyZone
バむバむ〜
ヌ1週間みんなに支えられながら
元気になった幞恋愛でしたヌ





プリ小説オヌディオドラマ