第54話

〜私の妹〜❸
180
2020/10/14 22:29
続き
マリウス葉
マリウス葉
でこの後なにする?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
このあとはね…みんなでRUN踊ろ!!!!!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
えーわたし SexyZoneがいい!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いやいやRUNでしょ!!!!!あ!それか新曲のNOT FOUND踊ろっか?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
もう!お姉ちゃんの意地悪!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!なにが?!?!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
じゃあ多数決取ろうよ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁいいけど…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
RUN踊りたい人!🙋✋
中島健人
中島健人
はーい(●´∀`●)∩
マリウス葉
マリウス葉
はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ私入れて4票?
松島聡
松島聡
あ!僕も!!!!!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
 SexyZone踊りたい人!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はーい
菊池風磨
菊池風磨
はーい
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
むぅ…
中島健人
中島健人
あ!なんならサビだけで両方踊ろうよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あーそれでいっか星愛姫いい?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
でも撮るのどうするんだ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁなんとかなるっしょ!
マリウス葉
マリウス葉
よしじゃあやろ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
〜地球はいつでも回ってる〜

〜終了!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
お!上手く撮れてるよ!ほら!
菊池風磨
菊池風磨
おー!いいじゃん!
中島健人
中島健人
次はRUN!
松島聡
松島聡
よし!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあやるよ!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
はーい
〜止まらないで止まらないでよ〜


〜終了!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
できたー!
佐藤勝利
佐藤勝利
それにしてもダンスめちゃカッコいい…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
でしょー?さすが星愛姫だよね
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
お姉ちゃんも充分かっこいいけど笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おーありがとう
松島聡
松島聡
このあとなにする?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んー。私明日個人レッスンあるんだけど星愛姫来る?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
えー!いいの?!?!行く行く!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
で終わったあと遊びいこっか!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!お姉ちゃんと遊ぶのなんて久しぶりだっ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
楽しみだね♡
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
んふふ♡
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ夜ご飯作るわ。みんなくつろいでて
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わたし手伝うよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
お!じゃあ一緒に作ろ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
この後みんなとご飯を食べました!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
おねえちゃーん
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なーに
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
一緒にねよ?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
おやすみなさい
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあまた明日
SexyZone
SexyZone
おやすみ~




次の日は個人レッスンを受けて
        星愛姫と遊びに行ったのでした!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ