第52話

〜私の妹〜
186
2020/10/11 13:19
幸恋愛said
みなさんこんばんは!
たった今King & Princeのコンサートが終わりました!最後の最後で岸くんやらかしてたけど、いいコンサートだったなぁ!泣いちゃったなぁ〜って思ったら誰かから電話来てるー…笑って事で電話でますか〜
❥❥»»📱💬
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もしもし!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
もしもし!お姉ちゃん?久しぶり!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー?!?!星愛姫?!?!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
そう!星姫愛だよ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
久しぶりだね!どうしたの星愛姫!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
最近会ってないから電話かけてみたの!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そっか!そっか!元気?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!星愛姫めちゃ元気だよ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よかった〜!ジャニーズ入ってから全然会ってなくて心配してたの!あー流星のお母さんたち元気?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!元気元気!萩花姉ちゃんと夏恋姉ちゃんが今こっちに帰ってきてるの!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ほんと?!?!会いたいなぁー
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
流星兄ちゃん元気?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
元気だよ!うるさいくらい!!!!!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
本当?!?!よかった!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
星愛姫はダンス続けてる?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!お姉ちゃんに負けないくらい!がんばってやってると思うっ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなの!よかったよかった!あ、!そうだ星愛姫〜
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
なに?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今度さ SexyZoneのみんなに合わせたいから来ない?
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
まじ?!?!行く!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
よし!じゃあ部活休みの日来てね!待ってる!!!!!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
うん!!!!!バイバイ!お姉ちゃん!流星兄ちゃんによろしく!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ私は萩花姉ちゃんと夏恋姉ちゃんによろしく伝えて!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
はーい!!!!!バイバイお姉ちゃん! SexyZoneの仕事がんばってね👍
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとう!頑張るよ!
藤井星愛姫(せあら)
藤井星愛姫(せあら)
バイバイ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイ〜
❥❥»»📱💬終了
佐藤勝利
佐藤勝利
誰から?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
妹から!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
おま!妹いたの?!?!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ごめんずっと言ってなくて笑5歳下に妹いるの笑笑
中島健人
中島健人
えー!!まじか!
松島聡
松島聡
びっくり!
マリウス葉
マリウス葉
幸恋愛の妹会いたいー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はいはい笑笑部活ない日来るって
佐藤勝利
佐藤勝利
妹ちゃんの名前ってなんていうの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えーっとね!星に愛に姫って書いてせあらだよ!
中島健人
中島健人
可愛い名前!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
でしょ?自慢の妹だよ♡
菊池風磨
菊池風磨
住んでるとこどうしてるの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
従姉妹の家で暮らしてる!
菊池風磨
菊池風磨
そうなんだ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!!!!!
中島健人
中島健人
やった!妹に会えるんだー!
佐藤勝利
佐藤勝利
ねーねー星愛姫ちゃんってさダンスとかそういうのできるの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
できるできる!5歳からずっとダンスやってるよ!
松島聡
松島聡
あれ?幸恋愛はいつから?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
私も5歳からだよ!
マリウス葉
マリウス葉
楽しみだな幸恋愛の妹!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
楽しみにしてて☺︎
佐藤勝利
佐藤勝利
てか…コンサートめちゃ良かった…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
こしくん最後の最後で間違えたけど…
松島聡
松島聡
僕らもコンサート頑張らなきゃな〜
菊池風磨
菊池風磨
そうだな!頑張ろうぜ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
廉にあとでLINEしとこって思ったら来てたよw
中島健人
中島健人
電話してよ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
りょーかい!!!!!
❥❥»»📱💬
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もしもし〜
永瀬廉
永瀬廉
おー幸恋愛!
高橋海人
高橋海人
え?!幸恋愛ちゃん?!?!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
廉スピーカーにできる?
永瀬廉
永瀬廉
おっけい!
中島健人
中島健人
廉ー!!!!!
永瀬廉
永瀬廉
あーけんてぃー!!!!!
岸優太
岸優太
ヤッホー勝利!
佐藤勝利
佐藤勝利
おつかれ最後の最後で間違えた人!!!!!
岸優太
岸優太
そこつっこまないでよ勝利
平野紫耀
平野紫耀
最後にやらかしちゃったもんね笑笑
菊池風磨
菊池風磨
おつかれ紫耀
平野紫耀
平野紫耀
風磨くん!ありがとうございます!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
紫耀声ちょっとおかしかったけど大丈夫だった?
平野紫耀
平野紫耀
うん平気平気!ありがとねチケット買ってくれて
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いえいえ!今度はこっちが頑張る番!
永瀬廉
永瀬廉
頑張れよ幸恋愛!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとうー廉!!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
僕実はもう SexyZoneのライブチケット買っちゃったんだよね〜(実際はどうかわかりません!)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まじ?!?!神ありがとう!好き!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
神宮寺ありがとうー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いえいえ!
永瀬廉
永瀬廉
俺も買ったで!
岸優太
岸優太
俺も買ったー
マリウス葉
マリウス葉
えー!もしかしてみんな買ったの?!
King&Prince
King&Prince
うん!!!!!
中島健人
中島健人
まじか!!!!!ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
あと!せっかくなら玄樹の家で見ようかなって!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ほんとありがとう!コンサート頑張るわ!
松島聡
松島聡
今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね!
平野紫耀
平野紫耀
そうちゃんありがとう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあまたねー
King&Prince
King&Prince
バイバイ!!!!!
SexyZone
SexyZone
バイバイ!
❥❥»»📱💬終了
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
みんな頑張ってる!だから私らも頑張るぞ!行くぞ SexyZone!!!!!
SexyZone
SexyZone
おー!!!!!






※ここで星愛姫のProfile紹介します♪

名前:藤井星愛姫(せあら)
誕生日:8月15日
年齢:17歳
学年:高校2年生
部活:吹奏楽部
楽器:トランペット
習い事:ダンス・ピアノ・バスケ

みんなよろしくね♡by星愛姫








NEXT
(文章おかしいかもですが、ご了承ください!)

プリ小説オーディオドラマ