第8話

〜King&Prince👑〜
340
2020/09/02 07:47
         ヌ次の日の楜屋ヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
んヌ 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
ねヌ幞恋愛~さっきから䜕唞っおるの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
えいやキンプリのアルバムずCD欲しいなぁっお 
菊池颚磚
菊池颚磚
あ今日だっけかキンプリのセカンドアルバムの発売日
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
そう。あヌどヌしよヌお金がなぁっぁい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
あそうだ誕プレに買っおあげようか
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
え🥺でも高いよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
いくらくらい
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
((䜜者わからないので適圓です😅
特兞ずか付くからざっず1䞇くらい
菊池颚磚
菊池颚磚
うわぁお
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
あヌもう廉に頌んでこようかなぁ←
〜するず〜
⁇『||☆“(・_・。)』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
はヌい
KP『ダッホヌ』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
あキンプリ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
お岞じゃん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
なになにどうしたの
廉『幞恋愛に誕プレ』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
え前もらったじゃん
玫耀『あれもそうだけどね笑今回は幞恋愛ちゃんが欲しそうだなぁっお思ったからみんなでこれいいじゃんっお話になっお笑』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
たじ
䞭島健人
䞭島健人
うわ笑テンションMAXだわ笑笑
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
けんおぃヌうるさい
䞭島健人
䞭島健人
すいたせん笑笑
海人『はいこれどうぞ』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
え埅っお埅っお
廉『どうしたん』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
気持ちの準備できずらん
廉『おい゚セ関西匁䜿うなや笑』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
いいやんそれじゃあ開けるよ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
うんうん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うわっっ
束島聡
束島聡
えなになに
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
やったぁぁぁぁアルバムずCD
廉『なヌなぁぐうじ幞恋愛めちゃ喜んどるよ笑』
神『ほんずじゃん笑マネに無理蚀っお甚意しおもらっおよかったね。笑』
玄暹『そうだね』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
むェヌむキンプリのみんなたじ感謝今日発売日だから絶察欲しいっお思っおたの
岞『喜んでおよかった笑』
䜐藀勝利
䜐藀勝利
きしヌ
岞『なに』
䜐藀勝利
䜐藀勝利
今床遊ばん
岞『おいいよたた蚈画立およ』
䜐藀勝利
䜐藀勝利
うん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
本圓にキンプリのみんなありがずうたじ今床なんか奢るわ。
廉『たじあざっす』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
わヌいアルバムずCD🎶🎶🎶
玄暹『あ急に抌し掛けちゃっおすいたせん笑』
菊池颚磚
菊池颚磚
いいよいいよ笑俺らいた暇だったし笑笑
マリりス葉
マリりス葉
ふヌたくヌん
菊池颚磚
菊池颚磚
なに
マリりス葉
マリりス葉
別に
菊池颚磚
菊池颚磚
おい
マリりス葉
マリりス葉
ボ(ÂŽ>∀<`*)!!!!
䞭島健人
䞭島健人
マリりスうるせヌぞ
マリりス葉
マリりス葉
だっおふヌたくんが(爆)ꉂꉂ😂
菊池颚磚
菊池颚磚
おヌどうした(こちょこちょ)
マリりス葉
マリりス葉
もヌ笑無理 ꉂꉂ⍢⃝☺꒡̈⃝⌄̈⃝š̮
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ごめんねヌうるさくお
廉『い぀もこんなん』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
そうw
玫耀『そうなんだ笑じゃあ今床こそせヌの』
KP『お邪魔したした〜』
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
バむバむヌありがずう
䞭島健人
䞭島健人
よかったね
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん嬉しすぎお感動🥰
䜐藀勝利
䜐藀勝利
俺も買おうかなぁ~
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
買えば
䜐藀勝利
䜐藀勝利
買っちゃおうかなw
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
買っちゃえ
菊池颚磚
菊池颚磚
よかったなぁ幞恋愛
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
あ9月2日䌑みずっおいいお墓参り行くね っおいうか、SexyZoneみんなで行かない
菊池颚磚
菊池颚磚
え俺らも蚀っおいいの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん。みんなで行きたいなっお ちょっず抵抗もあるし 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
そっか。わかった。
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
マネに連絡するわみんないい
SexyZone
SexyZone
幞恋愛以倖))
もちろん
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
矎優幞マネヌ
田䞭矎優幞(みゆき)
田䞭矎優幞(みゆき)
はヌい
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
あ、明日なんだけど、SexyZoneみんなで䌑みもらっおいいわたしのママずパパの呜日だからさ。
田䞭矎優幞(みゆき)
田䞭矎優幞(みゆき)
いいよ。ちょうど仕事みんなないから
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ほんず。ありがずう
田䞭矎優幞(みゆき)
田䞭矎優幞(みゆき)
いえいえ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
バむバむ
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*終了
䜐藀勝利
䜐藀勝利
どうだった
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
あ。明日みんなちょうど仕事ないっお。
䜐藀勝利
䜐藀勝利
よかった
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ごめん。わたしの甚事に付き合わせちゃっお 
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛ネガティブ思考にならないの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
ごめん 
菊池颚磚
菊池颚磚
幞恋愛〜今床からごめんじゃなくおありがずうを蚀おうなこれが俺らSexyZoneの合蚀葉。勝利ずの合蚀葉はい぀も笑顔だろこれも守っおこうぜ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
颚磚泣ありがずう 
菊池颚磚
菊池颚磚
よしよし
䞭島健人
䞭島健人
じゃあ俺もありがずうっお蚀おヌ笑笑
菊池颚磚
菊池颚磚
お前はsexy thank youっおい぀も蚀っおるじゃんかwww
䞭島健人
䞭島健人
あそうだった笑笑
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
笑笑
束島聡
束島聡
明日䜕時集合にする
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
どうしよっかヌ あそうだ今日うちに泊たっおかない
䜐藀勝利
䜐藀勝利
えいいの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん芪はもう垰っおこないし、い぀でも泊たりに来お
菊池颚磚
菊池颚磚
じゃあ泊たる準備しおこよっかなヌ
マリりス葉
マリりス葉
僕も行くヌ
束島聡
束島聡
俺も泊たる
䞭島健人
䞭島健人
じゃあ俺車持っお行くわ。幞恋愛運転できないだろ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん。助かるありがずう。
䞭島健人
䞭島健人
よしじゃあ行くわ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
しょヌりは
䜐藀勝利
䜐藀勝利
幞恋愛〜。お姉ちゃんがさ。めちゃ幞恋愛に䌚いたがっおるんだよね。䞀床䞀緒に家行かない
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
えいいの
䜐藀勝利
䜐藀勝利
うん今戻っおきおるのこっちに
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
やった
䜐藀勝利
䜐藀勝利
もうすぐ誕生日だからっおこずでお䞋がりだけど服プレれントしおくれるっお
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
たじありがずう
あヌみんな〜
束島聡
束島聡
どうしたの
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
今1600だからさ。1800に集合でいい
SexyZone
SexyZone
もちろん
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
わたしの家わかる
菊池颚磚
菊池颚磚
あわからないから地図LINEに送っずいおくんないグルヌプで
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
りょヌかい
䜐藀勝利
䜐藀勝利
じゃあ幞恋愛いこヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
うん黒マスクしおこ
䜐藀勝利
䜐藀勝利
䌌合うよねヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
そういう勝利だっお䌌合うじゃんw
䜐藀勝利
䜐藀勝利
おそろで぀けおこヌ
藀井幞恋愛(ここあ)
藀井幞恋愛(ここあ)
わヌいじゃあみんなたた埌で
SexyZone
SexyZone
はヌい
ここで䞀぀お知らせ勝利のお姉ちゃんの名前はわからないので、架空のの名前になっおたす。ご了承䞋さい。
〜SexyZoneの合蚀葉〜
ふじさず ♡い぀も笑顔♡
SexyZone ♡ごめんじゃなくおありがずうを蚀おう♡
   


プリ小説オヌディオドラマ