第79話

〜相葉ちゃん!〜
90
2020/12/24 21:41
幸恋愛said
今日はクリスマスイブ!だけど、
相葉ちゃんの誕生日でもある今日!!!!!
今楽屋にいるみたいだから行ってこようと思います!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そっちゃーんそっちゃーん
松島聡
松島聡
はいはいー何⁇
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利は?
松島聡
松島聡
ラジオの収録で行っちゃったよ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ。そっか。じゃあそうちゃん一緒に嵐の楽屋行こう!
松島聡
松島聡
まあ今暇だしいいよ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
やった〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンコン!!!!!
相葉『はーい!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
失礼しまーす
松島聡
松島聡
しまーす!!!!!
二宮『お!今日はふじまつか!!!!!』
松潤『珍しいねふじまつなんて』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
勝利は今日ラジオでいないんですよ〜
松潤『そうなの?それは残念だね!』
大野『ってか何しにきたのー?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー?もうわかってるじゃん笑相葉ちゃーん!お誕生日おめでとう🎉
相葉『うわぁ✨ありがとう!!!!!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
これ!手編みで縫ったマフラー!よかったら使ってね!
相葉『まじありがとう!嬉しい!』
櫻井『今日VS嵐あるからみてね!』
松島聡
松島聡
はい!絶対見ます!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
見るよ!シェアハウスで!
大野『ほんと?!?!よかった!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!楽しみにしてるね!!!!!
松島聡
松島聡
じゃあ俺たちこのあと仕事あるので失礼します!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイー!
嵐『バイバイ!』


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
相葉ちゃん38回目のお誕生日おめでとう!!!!!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ