第51話

〜ピアノ〜
172
2020/10/10 14:58
勝利said
今日はけんてぃーと幸恋愛がコンサートで披露するピアノの練習なんだって。それで練習の休憩のとき見に行ったら…ねなんかめちゃ感動してた🥺
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
〜Baby,God Bless You 〜🎶
佐藤勝利
佐藤勝利
はぁーこの曲いいわ
中島健人
中島健人
わかる〜
松島聡
松島聡
ほんとうますぎ泣
中島健人
中島健人
そうちゃん泣いてるし笑笑
マリウス葉
マリウス葉
いいなぁーピアノ弾けて
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
(弾き終わった)どうだった?!?!
菊池風磨
菊池風磨
さすがだよさすがすぎ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わーいありがちょ!
中島健人
中島健人
俺だって弾けるしー!(モルダウを弾く)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
懐かしきかわよーモルダウの〜
菊池風磨
菊池風磨
え?歌えんの笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
中3の時の合唱コンクールでうちらのクラスが歌って最優秀賞だったよ!
松島聡
松島聡
すごー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んふふ♡
佐藤勝利
佐藤勝利
俺はねーギター?弾ける!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
私もギター始めよっかな〜
マリウス葉
マリウス葉
おーいいじゃんそれ!コンサートで披露できるよ笑笑
中島健人
中島健人
俺の演奏聞けって
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
すいやせん
中島健人
中島健人
楽しみだな幸恋愛と初連弾
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
本当に楽しみ!仕事多すぎてなかなか弾けないけど笑
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も弾けるようになりたい!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁ全ては練習あるのみだよね。ピアノだってギターだってダンスだって歌だって。上手くなるためには練習しなきゃなんだよね
松島聡
松島聡
めっちゃいいこと言ってるし!
中島健人
中島健人
それな笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
このあとなんだっけ?
佐藤勝利
佐藤勝利
幸幸愛はダンスと、初耳学!あ!ちなみにけんてぃーも一緒だよ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あーあとマドラーのえいさつってやつ?しんどすぎんか?!?!
中島健人
中島健人
マドラーのえいさつwwww
佐藤勝利
佐藤勝利
懐かしいwwww
菊池風磨
菊池風磨
それってセクチャンのwwww
マリウス葉
マリウス葉
あー!セクチャンまたやりたいなっっ!
松島聡
松島聡
本当だよ!あのやつすごい好きだったのに!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁしょうがないよね…
菊池風磨
菊池風磨
ほら休憩終わり!俺らはダンス戻るぞ!頑張れよー幸恋愛たち
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとうー
中島健人
中島健人
じゃあやりますかー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
イェス!!!!!がんばろ!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあね幸恋愛!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
バイバイ勝利!
松島聡
松島聡
がんばー!
マリウス葉
マリウス葉
行くよーそうちゃん!
松島聡
松島聡
はーい!


LIVEのためにみんな頑張ります😁💪💕









NEXT

プリ小説オーディオドラマ