第21話

〜 SexyZoneが有名になるまで〜❷
169
2020/09/14 13:14
ー10年前当時10歳。この日は幸恋愛の誕生日の1週間前ー
ママ『幸恋愛〜』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ママ何ー⁇
ママ『今度さ。ジャニーズのオーディションあるんだけど受けてみない?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え?
パパ『ちょっと待って。ジャニーズって男子だけじゃないの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん。ダンス習ってたし、受けたい!!!!!
ママ『ほんと!応募しとくね。』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
パパ『幸恋愛いいのか?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!男の子しかいないけど、一か八か受けてみる!
パパ『そうか頑張れよ?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!ありがとう!
その日履歴書を送ったら、1週間後返事が返ってきて、オッケーをもらったんだ。
        ージャニーズ会場ー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねぇママ1人で行くよ
ママ『ほんと?1人で大丈夫?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
全然平気
ママ『そう。気をつけてねがんばって』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとう。行ってきます!
          ー受付会場ー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あのー。
受付『どうしたの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
親にここに行けって言われたんですけど…
受付『もしかしてジャニーズのオーディション?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コク
受付『あのね。ジャニーズって男の子しか入れないんだよ。』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
え!でも返事返ってきました!!!!!
受付『そうなの…』
ジャニーさん
その子は通しても構わないよ
受付『え。あ!はい!わかりました。名前持っててね!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとうございます
ジャニーさん
僕が会場まで連れっててあげよう
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ありがとうございます…あのあなたは?
ジャニーさん
僕はね。ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川だよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー!!!!!ジャニーさん!あの。ジャニーさんにずっと聞きたいことがあって…なんで返事でいいよってわたしのところにきたんですか?わたし女子なのに
ジャニーさん
そうだね。君は女の子だよ。でもね。みてみたいんだ。君の実力を。歌ってる姿を。もし受かったらこれから先、たくさん辛いことがあるかも知れない。でも、君なら辛いことを笑顔にできるって信じてる。さぁ会場に着いたよ。ジャニーズになれるように全力で頑張ってきてな!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はい!!!!!ありがとうございました
        〜オーディション終了〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…嘘…
そう。結果は合格。幸恋愛はジャニーズJr.に。そしてジャニーズの一員となった。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ。あの!!!!!ジャニーさん!!!!!
ジャニーさん
ん?なんだい?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
これから辛いことがあっても全力で頑張ります‼︎よろしくお願いします!!!!!
ジャニーさん
受かったんだね。おめでとう。応援してるよ。がんばってね。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はい‼︎
受かってほっとしたのも束の間。次々と困難が舞い込んできて…この道のり…めちゃくちゃ過酷な道のりだったんだよ。この過酷な道のりは、次のお話にするね。


NEXT

プリ小説オーディオドラマ