第28話

〜雑誌の質問〜
161
2020/09/21 00:36
Q.オーディションの時踊った曲は?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あー。わたし大好きな嵐さんのねーA・RA・SHIだったよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
まじ?俺は…V6さんの愛なんだだった!!!!!
中島健人
中島健人
俺はねー踊ってなくてピアノ弾いて合格した笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
へーピアノねー笑わたしも弾けるから。うん
中島健人
中島健人
まじ?!?!今度連弾しよ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンサートでね
中島健人
中島健人
やったー
マリウス葉
マリウス葉
僕は…ビデオで踊ってる姿送った!
菊池風磨
菊池風磨
あ!まだその時ドイツにいたんだっけ?
マリウス葉
マリウス葉
うん!そうなの!ビデオ送ったら合格しちゃった〜
菊池風磨
菊池風磨
俺はー…NEWSの曲だったかなー曲忘れちゃったけど笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
へーそっちゃんは?
松島聡
松島聡
僕はねー関ジャニの浪花いろは節!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなんだね!!!!!
松島聡
松島聡
うん!!!!!
Q 心に刺さるジャニーズの曲は?
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい!俺キンプリの君にありがとう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あー!うちの執事!わたしも好き!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
2番の歌詞めちゃくちゃいいよね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うんうんそれな!わたしはねー。ぎゅっととかRUNとか!
菊池風磨
菊池風磨
あぁぎゅっといいよな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あとふまたんの20-Tw/Nty-好き!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
わかるー!その曲僕が二十歳の時一人で聞いてたもん!いろんなこと蘇ってきて思わずないちゃった
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わたしは少クラで泣いちゃったしいつ聴いても涙出てくる感動曲
中島健人
中島健人
ほんとにそれ。菊池が作る曲いい曲ばかりだよな
松島聡
松島聡
めちゃくちゃわかるわ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いい曲だよねーほんと
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も少クラの時思わず泣いちゃったもんその曲聞いて
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あれはもう号泣だよね
菊池風磨
菊池風磨
なんか。ありがとう…///
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
wwwwなんかってなんだよ笑笑
Q真の姿に戻ったSexyZone。松島聡くん復帰から1ヶ月経ちましたがどうですか?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ほんとに帰ってきてくれてありがとうって言いたい
松島聡
松島聡
いや本人いるし笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
笑笑 SexyZoneのみんなといると毎日楽しくて笑いが止まらないですね!
佐藤勝利
佐藤勝利
毎日辛いこととか苦しいこととかあるけど、 SexyZoneのみんなといる時が一番楽しいし、素になれる!
菊池風磨
菊池風磨
毎日楽屋がうるさくて帰ってきてくれたんだなーってしみじみと思うますね笑笑
中島健人
中島健人
ほんとに毎日毎日楽しくて仕方がないです!
マリウス葉
マリウス葉
毎日隣にシンメがいて大好きなメンバーがいるってすごい幸せなんだなーって思います!
Q セクラバ(ファン)の皆さんに一言!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いつも応援ありがとう! 紅一点なのにファンになってくれたみんなありがとう!セクラバのみんな大好きだよ♡
松島聡
松島聡
松島聡が帰ってきました!!!!!
これからも応援よろしくお願いします!みんな大好きだよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
 SexyZoneを好きになってくれたセクラバのみんなありがとう!これからも応援よろしくお願いします!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
楽しこと辛いこと全部わかちあえるそんなファンと過ごせて行けたらいいなって思ってます!ファンの皆さんいつもありがとう!これからも応援よろしくお願いします!
マリウス葉
マリウス葉
みんないつも応援してくれてありがとう!この世の中大変なことが多いけど、 SexyZoneと一緒に毎日を楽しもうね!これからも応援よろしくね!みんな大好きだよ❤︎
中島健人
中島健人
真の姿になった SexyZoneの応援をこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ