第76話

〜きょもおめでと!〜
100
2020/12/03 22:54
幸恋愛said
皆さんこんにちは!いきなりですが…今日12月3日は…きょもの誕生日!!!!イェーイって事でお祝いしに行ってこようと思います!
〜楽屋〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
しょーぉり!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
んー⁇
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
きょものとこいこ
佐藤勝利
佐藤勝利
おーいいよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
って事でいってきまっする
松島聡
松島聡
行ってらっしゃーい
中島健人
中島健人
あ!帰りにさ飲み物買ってきてよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー…お金返してくれる⁇
中島健人
中島健人
うん返す
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ買ってきてあげる!
中島健人
中島健人
さっすがー!
菊池風磨
菊池風磨
今日レッスンなんだから早く帰ってこいよ
ふじさと
ふじさと
はーい
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いこ!
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
SixTONESの楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンコン
高地『はーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
やっほほ!!!!!
ジェシー『おー!幸恋愛!!!!!』
田中『2人ともおめでとうだね〜』
佐藤勝利
佐藤勝利
えー知ってるんですか?
田中『当たり前!笑Twitter大荒れてたからね笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだったの?!みてないや笑笑
松村『Twitter更新してないの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
最近ちょっと色々忙しくてね笑笑
松村『そっか』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そういやきょもは⁇
森本『多分もうすぐ帰ってくるよ』
京本『たっだいまーって…リア充おるやん‼︎』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ヤッホーきょもどこ行ってたの?
京本『あー楽屋戻ろうと思ったら星輝に捕まってさ笑笑忍者の楽屋行ってた』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
星輝SixTONES大好きだもんね笑そういえばお誕生日おめでとう!
京本『おー!ありがとう!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
これプレゼント!SexyZoneから!とわたしから
京本『まじで?!?!あざっす!!!!!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いい一年にしてね!これからもお願いしまーす笑笑
京本『よろしくなー!』
佐藤勝利
佐藤勝利
京本くんおめでとうございます!いい一年にしてくださいね!!!!!
京本『勝利ありがとな!幸恋愛の事ちゃんと守れよ?』
佐藤勝利
佐藤勝利
もちろんですよ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いきなり押しかけちゃってごめんね!わたしら雑誌の撮影あるから帰るね!
松村『そうなの?!わざわざきてくれたんだぁー!
ありがと!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!あとSixTONESのみんなIsland  TVの卒業とIsland Storeの卒業おめでとう!
SixTONES『ありがとう〜!!!!!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ失礼しました!きょもたちバイバイ!
SixTONES『バイバイー』
佐藤勝利
佐藤勝利
失礼しましたー
その後けんてぃーに飲み物買って
雑誌の撮影に行きましたとさ!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



作者『きょもおめでとう!一日遅れちゃってごめんね!いい一年になりますように!』





NEXT

プリ小説オーディオドラマ