第33話

〜番外編 JUMPの結成日〜
150
2020/09/24 12:12
〜幸恋愛said〜
今日は誰の誕生日かって?ううん!!!!!違うよ!誰の誕生日でもないの!!今日はねHey! Say! JUMPの結成日なんだ!って事で楽屋行ってきます〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねー勝利〜
佐藤勝利
佐藤勝利
なにー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
Hey! Say! JUMPの楽屋行かない?
佐藤勝利
佐藤勝利
おーいいね!今暇だから行く!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
プレゼント持ったし…よし!
ジャンプの楽屋行ってきまーす
マリウス葉
マリウス葉
行ってらっしゃい!
松島聡
松島聡
Hey! Say! JUMPのみんなによろしく!
菊池風磨
菊池風磨
早く戻ってこいよー
中島健人
中島健人
涼介くんによろしく伝えて!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ行ってきまーす
Hey! Say! JUMPの楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンコン!
ジャンプ『はーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
失礼しまーす
知念『あ!幸恋愛じゃん!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ヤッホー!あ!知念くん!!!!!今日も可愛い❤️
知念『いやいや幸恋愛の方が可愛いよ🥰』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えーそう?ありがとう♡
伊野尾『笑ねーねー今日なんの用事できたの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!そうだ!本当の目的忘れてた!笑
あの!Hey! Say! JUMPの皆さん!結成13周年おめでとうございます!
裕翔『あーそのことだったんだね!笑ありがとうー!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
これ!頑張って9人分のミサンガ編んだんです!メンカラ入りなのでよかったら!
有岡『すご!!!!!大変だったんじゃない?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
全然!勝利に手伝ってもらったんで秒で終わりました!笑笑
ミサンガはこんな感じ!赤黒のやつで、メンカラと白っていう感じかな!
山田『9人ってことは、圭くんの分も?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!そうなの!今はいないから誰かつけて欲しい!
山田『じゃあ俺つける!みんないい?』
ジャンプ『いいよー!』
山田『やった!ありがとう!』
佐藤勝利
佐藤勝利
あの!結成13周年おめでとうございます!これからも先輩いやお兄ちゃんとしてよろしくお願いします!!!!!
八乙女『ありがとう!』
佐藤勝利
佐藤勝利
いえいえです!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
急にきちゃってすいません!それじゃあ失礼します!
髙木『今日はありがとう!今度ご飯行こうね!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいんですか?!ぜひぜひ!
薮『勝利も行こうな!』
佐藤勝利
佐藤勝利
はい!!!!!喜んで!笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それじゃあ!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
失礼しました!!!!!
Hey! Say! JUMP『バイバイ〜』
廊下
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
喜んでくれてよかったね!
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね!頑張って作った甲斐あったね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
あ!そうだ!幸恋愛!SexyZoneにもさ、ミサンガ作らない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
お!いいじゃん!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
誰の作る?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!わたし勝利と健人とマリウス作る!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ俺は幸恋愛と風磨くんと聡?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
今度は違う感じでやろ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいねー
佐藤勝利
佐藤勝利
みんなにはいつ渡す?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んー結成日だとすぐになっちゃうけど…
佐藤勝利
佐藤勝利
後5日で何とかなる?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
手紙も書かなきゃだし、、、仕事もある…
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあデビュー日にしよ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね!それがいい!
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょくちょく作り始めなきゃな笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうだね笑うちらが器用でよかったよ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
たしかに!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
 SexyZoneのみんなにもびっくりさせようね‼️
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
がんばろー
佐藤勝利
佐藤勝利
おー!!!!!
ふじさと
ふじさと
笑笑



Hey! Say! JUMPのみんなほんとにおめでとう!これからもずーっとよろしくね!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ