第19話

〜SNS〜
190
2020/09/13 10:19
@AAA
そーちゃーん泣!お帰りなさい!!!!!
幸恋愛も泣いてたし、私たちより感慨深いものがあったんたんだろうな…6人でRUN見てたの本当に嬉しかったー泣
@BBB
今日のSexyZone Sexyじゃなくて、なんていうんだろう…なんかすごいもうかっこよかった!!!!!幸恋愛泣いた姿見て号泣。勝利の頭撫で撫でするとこも号泣。ふまけんがいつも以上にふまけんしてて、めちゃくちゃ泣いた。SexyZone最強。
@CCC
まっしまお帰り泣今日のSexyZone最強すぎて…ないちゃうよ。キンプリもカッコ良かったし、ジャニーズシャッフルメドレーもやばかったし。もう最高すぎて…泣泣泣泣泣泣泣
ーそうちゃんお帰りやSexyZone最強など、
  トレンド入りは SexyZoneで埋め尽くされましたー
@KOKOA_SexyZone0905
皆さんこんにちは!SexyZoneの藤井幸恋愛です!
本日のMUSIC DAYいかがでしたか?兄貴の櫻井くん!司会最高すぎましたね!翔ちゃんお疲れ様でした!そしてそして。MUSIC DAYでSexyZoneは6人で再スタートを切ることができました。わたしは舞台裏前から楽屋で号泣して、そのままステージに立ったのでちょっと恥ずかしかったですね笑先輩からも後輩からも泣き虫幸恋愛って呼ばれました笑これからいじられちゃうなぁ←ようやく真の姿に戻ったSexyZone。1人欠けたら絶対にダメ。聡ちゃんが抜けて復帰してくれたときはそう強く強く思いました。いつだって私たちは__。
⇧(キンプリの6人の写真を使いました。ほんとはグータッチがよかったけどなかったから…)
@DDD
え…ないちゃうよ。しかも!一気にブログ配信しないで?!?!誰?言ったの?!?!泣もう明日泣きはらした目で部活行くことになっちゃうよー泣泣泣そぉお帰りなさい。
#これから6人のRUNを聴け
@AIKA__SZ0625(覚えてるかな?!?!)
SexyZoneのみんな感動をありがとう。この前偶然SexyZoneのみんなに会ったおかげで、今大学の部活動を頑張れてます。本当に嬉しかったです。聡ちゃんが復帰して新たに再スタートを切ったSexyZoneの6人。これからもずっと応援してます。頑張れSexyZone#これから6人のRUNを聴け
@AINA_SZ0625
SexyZoneのみんなお疲れ様です!お姉ちゃんと一緒にSexyZoneを見ながら2人で号泣してました。笑双子ってやっぱすごいなぁ笑わたしもSexyZoneに出会えたおかげで、あいかと同じように大学の部活動を頑張れてます。本当にみんなありがとう。あの時あの場所にいて良かったです笑これからもずっと応援してます。頑張れSexyZone。
#これから6人のRUNを聴け
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ。あいかちゃんとあいなちゃん!!!!!
松島聡
松島聡
え?!?!
佐藤勝利
佐藤勝利
前焼き鳥屋で出会った双子の子?!?!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そう!Twitterで呟いてるよ!!!!!フォローしちゃお🎶
菊池風磨
菊池風磨
すごい長文…
中島健人
中島健人
えぇぇ。もうないちゃう笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
やば泣
佐藤勝利
佐藤勝利
泣くなって笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んもうまた会いたいな
松島聡
松島聡
ね!!!!!コロナなくなったら6人でドームのステージ立とうね!!!!!そしたらあいかちゃんとあいなちゃんに会える!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!!!!!そうだね!頑張ろう!!!!!6人で夢だった東京ドームのステージに立てるように
菊池風磨
菊池風磨
頑張るぞSexyZone!!!!!
SexyZone
SexyZone
おー!!!!!
幸恋愛said
やっぱりみんなで大きい声で叫ぶのって気持ちがいい。自分もSexyZoneなんだ。SexyZoneの一員なんだって思わせてくれるから。
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
SexyZoneのみんな大好きだよ!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
え!何急に!!!!!壊れた?!?!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ううん。違うよ。わたしSexyZoneのメンバーでよかったなって
佐藤勝利
佐藤勝利
そっか。俺、ここまで頑張れたのは幸恋愛それからみんながいてくれたからだよ!ありがとう!!!!!大好きー!!!!!(ぎゅー)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うわ
菊池風磨
菊池風磨
俺も!!中島と仲良しに戻れたのみんなのおかげ!!!ありがとう!!!!!大好き!(ぎゅっ)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ちょ
中島健人
中島健人
俺もSexyZoneでよかった!あと菊池と仲良しに戻れたのみんなのおかげ!俺もみんな大好き!!!!!(ぎゅっ)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
健人まで!!!!!
松島聡
松島聡
僕も!!!!!SexyZoneに戻ってこれたのはみんながいたから!!!!!ありがとう!大好き!!!!!(ぎゅっ)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そーちゃん泣
マリウス葉
マリウス葉
僕も!差別とか色々あって辛い時期があったけど、それを乗り越えられたのはSexyZoneのみんながいてくれたおかげ!!!!!ありがとう!大好き!!!!!(ぎゅっ)
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もーマリウスまで泣
佐藤勝利
佐藤勝利
ふふ笑笑
SexyZone
SexyZone
笑笑笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
また泣いてるじゃん笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わたしも差別とかあったから辛くて何度も辞めたいって思ったこともあるけど、でも。聡ちゃんが復帰するまで頑張れたのは勝利、健人、風磨、聡ちゃん、マリウス、ジャニーズのみんなのおかげ。ありがとう!!!!!大好きだよ!(5人をぎゅっ)
中島健人
中島健人
うわ!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
ちょっとー笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
何してるの笑笑
マリウス葉
マリウス葉
もー泣
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
マリウス泣くな笑笑
マリウス葉
マリウス葉
幸恋愛に言われたくないんだけど!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うるさい泣笑笑
松島聡
松島聡
結局6人が一番ってことだね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうそう‼︎これからもずっと6人でがんばろうね!
SexyZone
SexyZone
うん!/おう!!!!!


NEXT…

プリ小説オーディオドラマ