第65話

〜デビュー21周年!!!!!〜
120
2020/11/03 14:19
楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
風磨さーん
菊池風磨
菊池風磨
なんですかー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
嵐さんの楽屋いこーで
菊池風磨
菊池風磨
いいねー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ行ってきまっする
佐藤勝利
佐藤勝利
行ってらっしゃい!
松島聡
松島聡
おめでとうって言っておいて!
マリウス葉
マリウス葉
あ!やば!収録行ってこなきゃ!そうちゃん行くよ!!!!!
松島聡
松島聡
あ!うん!行ってくる!
佐藤勝利
佐藤勝利
頑張って!
中島健人
中島健人
行ってらっしゃい!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
聡マリがんばれー!!!!!
聡マリ
聡マリ
ありがとう!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあ行こ!風磨!
菊池風磨
菊池風磨
おう!
嵐の楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
松潤ー!
松潤『お!噂したらきたよ笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なんの噂〜?
松潤『んー幸恋愛には秘密!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
(๑ ー̀εー́ ๑)ブー
松潤『あはは笑笑🤣』
菊池風磨
菊池風磨
兄貴(翔くん)!
櫻井『よ!風磨!』
菊池風磨
菊池風磨
お久しぶりですね!
櫻井『そうだね!久しぶりだね!今日V S嵐の収録あるからがんばろ!』
菊池風磨
菊池風磨
はい!!☺️
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あ!嵐のみんな!
大野『なに?』
相葉『幸恋愛どうしたの?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
これ!私から!
大野『え!ありがとう!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
メンカラでミサンガ作ったの!絶対戻ってきてね!嵐のみんな大好きです!!!!!
嵐『ありがとう!』
二宮『幸恋愛大人になったねぇ…』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なーにシミジミしてるの笑笑
櫻井『だってデビューしたてのあの時は俺らに泣きついてきたもんねぇ』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…やば。はず
菊池風磨
菊池風磨
そうだったの?おまえ笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あーあの時は勝利にしか相談しなかったもん笑笑
菊池風磨
菊池風磨
そうなんだw
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん笑笑
菊池風磨
菊池風磨
あ!嵐の皆さん!これは僕からです!
嵐『ありがとう!』
大野『スイーツじゃん!!!!!』
松潤『やば!!!!!ありがとう!!!!!風磨!』
菊池風磨
菊池風磨
いえいえ!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
じゃあわたしらはそろそろ行きます!
菊池風磨
菊池風磨
突然押しかけちゃってすいません!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それじゃあ!
ふじきく
ふじきく
失礼しました!!!!!
嵐『バイバイ〜!』
二宮『21周目もよろしくね!』
ふじきく
ふじきく
はい!!!!!















・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



21周年おめでとう!!!!!
ジャニーズを知れたのは嵐のみんなのおかげです!
ありがとう!!!!!
来年からは個人活動になるけど頑張ってね!
応援してます!!!!!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ