第39話

〜番外編 ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY〜
186
2020/09/29 21:37
※SexyZoneでないって言ったけど、ちょっと無理そうだから出します!!!!!笑あ!ユニバ行ってない設定で!
勝利said
いぇいいぇい!みんな元気にしてる?!?!
今日は9月29日!この日はSexyZoneの結成日!
そしてそして…
俺の親友の岸くんの誕生日でもあるんだぁ!!
って事で楽屋いこーっと
佐藤勝利
佐藤勝利
誰か楽屋行く人〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい!!!!!
中島健人
中島健人
って言ってもどこの楽屋へ?笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
キンプリの
中島健人
中島健人
あーね
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今日ね!!!!!岸くんbirthdayだから‼︎風磨と同じ25歳だよ!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
早いなー
中島健人
中島健人
まぁ二人で仲良く行ってらっしゃい!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うぃーっす
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ行ってきまーす
マリウス葉
マリウス葉
行ってらっしゃい〜
松島聡
松島聡
おめでとうって言っといてー!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい♡
キンプリの楽屋
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
コンコンバーン
平野紫耀
平野紫耀
うわ
永瀬廉
永瀬廉
びっくりした〜幸恋愛かよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
今日は君らに用はない!!!!!笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー!幸恋愛ちゃーん♡
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー!!!!!いわげん!!!!!わーい!!!!!好き!!!!!(ぎゅっ)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
わ〜!ありがとう〜♡♡♡♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねー僕の玄樹〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神のじゃないから(* '-')
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それwwww
佐藤勝利
佐藤勝利
マリウスのwwww
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁ可愛いから許そ←
佐藤勝利
佐藤勝利
うんうん
平野紫耀
平野紫耀
で何の用事できたの?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうそう岸くんー
岸優太
岸優太
なにー!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
happy birthday♡♡♡♡
佐藤勝利
佐藤勝利
ねぇそれ俺が先に言おうとしたやつ!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいじゃん別に!
岸優太
岸優太
まぁまぁ二人ともありがとう〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ほれGUCCIの時計だぞー感謝しろー
岸優太
岸優太
まじ?!?!あざっす!めっちゃ嬉しい!
佐藤勝利
佐藤勝利
もーGUCCI被り…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
は?!?!勝利も?!?!
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁ俺は岸くんが似合いそうな服だけど
高橋海人
高橋海人
二人とも喧嘩しないでー笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
してないよー海ちゃん♡
高橋海人
高橋海人
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
さすがシンメって感じやなぁー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当にね笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まぁ考えてること一緒だよねー♡
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだよねー♡♡♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
笑ねーねー幸恋愛ちゃん!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なーに!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今度さ、princeの3人で遊ばない?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
まじ?!?!いいの?!?!遊ぶ遊ぶ!!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや俺ら強制笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あたりまえだよっ!!!!!
岸優太
岸優太
やったー楽しみ〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
仕事休みの日あったらあそぼうね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もっちろん!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
あ!そういえば!勝利くん!幸恋愛!新曲発売おめでとうございますっ!
佐藤勝利
佐藤勝利
わー!ありがとう〜!さすができる後輩✨
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
紫耀ありがとう〜新曲ねクッソむずい
佐藤勝利
佐藤勝利
本当にね。むずい
永瀬廉
永瀬廉
幸恋愛言葉使い笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もういいんだよ笑笑
平野紫耀
平野紫耀
俺らはわからんねー
永瀬廉
永瀬廉
俺と海人がドラマに出るから新曲出すかもなぁ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
れんかいはすごいよまじで🖤💛
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もドラマ出たーい!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
スタッフに言ってこい!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
えー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ廉そろそろ(コソ)
永瀬廉
永瀬廉
おんそろそろ渡すか(コソ)
高橋海人
高橋海人
わたしちゃおー(コソ)
永瀬廉
永瀬廉
勝利くんー幸恋愛〜
ふじさと
ふじさと
どうしたの?
永瀬廉
永瀬廉
みんな!せーの!!!!!
King&Prince
King&Prince
 SexyZone結成9周年おめでとう!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えッ泣
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?は?え?!?!まじ?!?!
永瀬廉
永瀬廉
これ!メンバーの分全員あるので渡しといて欲しいんです!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
…これって…
佐藤勝利
佐藤勝利
メンカラのミサンガ…
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
みんなありがとう〜!!!!!泣
永瀬廉
永瀬廉
みんなおそろのやつにしたから、大事に使えよ
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
足につけます
佐藤勝利
佐藤勝利
腕につけよっかな
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
で。これ誰が誰のを編んだの?
平野紫耀
平野紫耀
えーっと、僕は勝利くんの、神が健人くんの、岸くんが風磨くんの、それで海人がマリウスくんの、で…廉が幸恋愛の、最後に聡くんのが玄樹です!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おー!もしかしてメンカラ関係してる?
永瀬廉
永瀬廉
幸恋愛と聡くんは関係ないけど、あとはみんな関係してるで!
佐藤勝利
佐藤勝利
みんなありがとう〜!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ティアラもセクラバもみんな幸せな1日だね!
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね!!!!!
松島聡
松島聡
コンコン
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ヘーイ
松島聡
松島聡
失礼しまーす二人ともちょっと撤収させもらって
佐藤勝利
佐藤勝利
えーなんで!!!!!
松島聡
松島聡
いや…雑誌の撮影!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あー!
佐藤勝利
佐藤勝利
完璧忘れてた(´>ω∂`)☆
松島聡
松島聡
岸くんお誕生日おめでとうございます!
岸優太
岸優太
ありがとう(o'ω'o)
佐藤勝利
佐藤勝利
wwwwじゃあな〜きしー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
GUCCI大事に使えよ〜
岸優太
岸優太
2人ともありがとう〜!大事に使います(●︎´▽︎`●︎)
松島聡
松島聡
それじゃあ!
King&Prince
King&Prince
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
岸くんおめでとう!!!!!アラサーだね♡
25歳も全力で駆け抜けてください!



面白コーナー!
Simejiでメンバーの名前打ったら顔文字や文章が出てきて面白かったので、載せとこうと思います笑笑
SexyZone(顔文字と文章?編)
(☆u∂) 佐藤勝利
君のハートにキュンキュンキュン
(o'ω'o) 中島健人
ラブホリ王子様
(o´ω`o) 菊池風磨
ツンデレ
(。^∪^) 松島聡
キラキラアイドル松島聡です☆
(* '-') マリウス葉
マリウス様
King & Prince(文章編)
月に手を伸ばせ。たとえ届かなくとも。 平野紫耀
こっち向けよ、キスできひんやろ 永瀬廉
江戸のファッションモンスター 岸優太
Mr.King 髙橋海人
俺のこと好きになっちゃえばいいのにさ 神宮寺勇太
この5人が集まったら魔法みたいな奇跡が起こる 岩橋玄樹
嵐(顔文字&名言)
(▼v▼)✨ 松本潤
辛いことがあっても大丈夫。
物語の最後は『幸せ』で終わるから。
(´。`) 大野智
ギャップ王子
(o・-・) 櫻井翔(櫻井くんはありませんでした)
(.゚ー゚) 二宮和也
折れない心は負けない気持ち。
迷った時は前を見ろ!
(‘◇‘) 相葉雅紀
楽しいから笑うじゃなくて、
笑ってると楽しいことがあるって考えてる




NEXT

プリ小説オーディオドラマ