第2話

〜自己紹介〜❷
610
2020/08/28 13:03
          〜コンビ名〜
幸恋愛✖️勝利
ふじさと。
美男美女。国宝級。
1位が勝利で2位が幸恋愛に選ばれた。
Jr.時代からのシンメ10年間共に歩んできた。
幸恋愛✖️健人
なかふじ。
おもしろコンビ。二人が一緒だと大体うるさい。
Jr.時代から仲良くしてる。
幸恋愛✖️風磨
ふじきく。ツンデレコンビ。
Jr.時代から仲良し
幸恋愛✖️聡
ふじそう。癒し組。
幸恋愛がお姉ちゃんになって面倒を見る時もある。笑笑
幸恋愛✖️マリウス
ふじまり。天使組。
マリと一緒だと大体風磨にからかわれる。
 〜幸恋愛のここがすごいって思ったところは?〜
勝利『最年少なのに、周りのことをよく見て、考えて、行動するとこがかっこいいなって思ったし、すごいなって思った!』


幸恋愛『そんな風に思ってたんだ!ありがと!シンメとしてこれからもよろしくね!』
健人『きついこととかあっても、諦めずに頑張るとこ!』



幸恋愛『けんてぃーに言われたら照れるー。笑
風磨『ONとOFFの切り替えが素早いところ。歌とダンスを、一生懸命頑張るところかな』



幸恋愛『ふまたんツンデレなのに、答えてくれてありゃと。わたしJr.時代は下手くそだったよね笑これからもよろしくね!』
聡『辛くなっても、何度でも立ち上がって、前に進めるところ!』



幸恋愛『お!嬉しいこと言ってくれるじゃん😏聡ちゃん復帰おめでとう!また一緒にがんばろ!』
マリウス『ダンスも歌も全部完璧で、すごいなぁって思った!』


幸恋愛『マリウスも、だいぶ上手になったよね!入所当時は、わたしが教えてたもんwって事でこれからもよろしく!』
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



作者『Jr.時代から仲良しなSexyZoneの日常覗いてみませんか…?次は少クラです!バイバイまた見てね!』

プリ小説オーディオドラマ