第3話

#3
560
2021/01/14 09:20
さとみ
ここかな?
さとみ
あれ、みんなあっまってどぅした?
ななもり。
呼ばれたのりいぬに
さとみ
俺も俺も!
P丸様
みんな呼ばれたらしいね
ジェル
なにかなー?
莉犬
やぁ!みんなぁ
ジェル
あ、莉犬
莉犬
ちょっと目をつぶってて!いいもの見せてあげる
莉犬
いいよって言うまで目を開けないでね?
P丸様
OK
さとみ
おけ
ななもり。
はいよ
ジェル
うぃ
莉犬
カンカン
スッ
俺たち殺人鬼は首に包丁を近ずけた
莉犬
さようなら
あなた
(;_;)
ころん
('-'  ).........。
るぅと
…(*´-`)
殺そうとした瞬間俺たちは床に着いてしまった
それは早すぎて何が起こっているのか時間がかかった
そしてわかった僕たちは殺人に   失敗    したんだと
P丸様
バレバレだよ、
ジェル
ターゲットが言うこと聞くわけないでしょ?
さとみ
ばーか
ななもり。
予想済みだよ、
あなた
莉犬
失敗しちゃった
莉犬
まぁきずいていたよ、君たちも
莉犬
殺人鬼だって
さとみ
ふーんきずきてたんだ
るぅと
え、そぅなの?
莉犬
当たり前だよー
ころん
(´・д・`)
あなた
理解がおよばん
ななもり。
僕達も君たちがターゲットなんだけど
ななもり。
殺していい感じ?
ころん
え、やだ、
さとみ
まァ拒否権ないんでさよーならー!
ななもり。
ナイフを刺そうとした瞬間
俺たちは意識を失った
プシューー!
莉犬
睡眠スプレー!
るぅと
これ結構早くきくんですねー!
ころん
(●´ω`●)
あなた
あらあら、ごめんちゃい
ころん
これって殺した方がいい感じ?
莉犬
いや、まだ僕たちと遊んでもらおうじゃないか
るぅと
ほー
あなた
おっけいデーす
あなた
じゃあねみんなー

プリ小説オーディオドラマ