第4話

#4
492
2021/02/03 12:28
な組グループ
ななもり。
う、うん?
P丸様
ん、んん
さとみ
あ、おはよう
ジェル
殺されてない?
ななもり。
逃がしてもらった?
P丸様
そぅかもね
ジェル
なぜ?
さとみ
さぁ本人たちに聞かないとダメなんじゃない?
P丸様
ってかここどこ?
さとみ
┐(´-д-`)┌サァ
あなた
あ目覚めた?
P丸様
あなた?
あなた
そぅだけど
ここ私の家なんだよね〜
あなた
莉犬先輩にここに居させろって言われて
あなた
なんでここにいるのかはわからない
るぅと
おはようございます!
るぅと
莉犬様からの伝言
るぅと
もぅここからいなくなっていいとの事です
ころん
でも帰る時は目隠しして帰ろだってー
反抗したら殺していいって
さとみ
一つだけ聞かせてくれ
あなた
なぁに?
さとみ
なぜ、生かせてる?
あなた
それはもぅちょっと君たちと遊びたいから、と莉犬先輩が言っていました!
ななもり。
遊ばれたってことか
るぅと
さぁ帰りますよー
俺たちは目隠しされた
何が起こっているのかは分からない
何を考えているのかも分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬組
莉犬
帰した?
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
莉犬
指令、な組たちは後回しでいい、この子を殺せと命令
莉犬
るぅと行けるか?
るぅと
ぼ、僕ですか!
莉犬
行けるよな?
るぅと
はい、って子供?
るぅと
こんな幼い子殺すんですか?
莉犬
指令なんだから仕方ないでしょ
るぅと
そぅですけれど
ころん
頑張って\(*⌒0⌒)♪
るぅと
頑張りますけど…
あなた
大丈夫かな?

プリ小説オーディオドラマ