第2話

🌹
475
2021/04/19 10:28










ガチャ


切島「!!」


誰よりも先に玄関に向かった俺はその光景を信じれなかった。


そこにはボロボロの3人がいて、何があったかはすぐにわかった。


芦戸「おかえり!……って、どうしたの?!?!」


緑谷「みんなっ、ごめん!!」


峰田「み、緑谷何があったんだよ!」


轟「あなたを救えなかった。」


爆豪「あいつは敵側に行った。」


「「「「えっ、」」」」


俺らは驚きが隠せず声を漏らした。


あなたがヴィランに…………??


誰よりもヒーローに憧れ、ヒーローになろうと努力していたあなたがヴィランになったなんて考えれなかった。


あいつは誰よりも努力して誰よりも強かった。


轟すら勝てなかった。


この3人力を合わせて勝てないって、、どんだけ進化したんだよ、。


もう敵としか見られてねぇのか、??


あー、あいつがヴィランになる前にこの気持ちを伝えればよかったな。

プリ小説オーディオドラマ