第4話

3
213
2019/03/29 12:27
ツウィ
ツウィ
オンニ~寝てないで手伝ってください~
ダヒョン
ダヒョン
(´・・`)はぃはぃ
ツウィ
ツウィ
はいは1回!
ダヒョン
ダヒョン
はい!
ツウィ
ツウィ
それでいいです
チェヨン
チェヨン
何してるの2人
チェヨン
チェヨン
お笑いコンビみたいになってるよ…‪w
ツウィ
ツウィ
‪w‪w
ツウィ
ツウィ
そう言っても寝ちゃってます…
ツウィ
ツウィ
オンニー!
ダヒョン
ダヒョン
わかった!起きるから~
ダヒョン
ダヒョン
ダダダ
チェヨン
チェヨン
荷物重っ
大家
あ、荷物届いたんだね
大家
僕も手伝うよー
ツウィ
ツウィ
ありがとうございます!
チェヨン
チェヨン
( '-'* )))ヨイショッ
飛ばします
ダヒョン
ダヒョン
よし!終わった!
チェヨン
チェヨン
大家さん、ありがとうございましたm(*_ _)m
大家
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
大家
では、僕帰りますね~
ツウィ
ツウィ
m(*_ _)m
ダヒョン
ダヒョン
よし!寝よう!
チェヨン
チェヨン
オンニ、今何時だと思ってるんですか?
ダヒョン
ダヒョン
んー6時?
ツウィ
ツウィ
違います!まだ4時です!
ダヒョン
ダヒョン
あれ?
チェヨン
チェヨン
‪w‪w
部屋に戻り
そういえば部屋のわけ方教えてませんでした😅





左から
テテ・ジミン・グク・ツウィ・ダヒョン・チェヨンになっております。
説明不足ですいません
ツウィ
ツウィ
(そーいえば、隣って誰なんだろう…明日オンニ達と挨拶に行こっと!)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ジョングク
ジョングク
(なんだか、トラックの音がしたような…。隣の人きたのかな?明日ヒョン達と見に行こうかな)
テテ
テテ
(眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い)
ジミン
ジミン
(なんだか、隣から凄い呪文が聞こえる…(((゚Д゚)))ガタガタ)











短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ