第2話

1
308
2019/03/29 12:26
ダヒョンの母
ダヒョン
チェヨンの母
チェヨン
ツウィの母
ツウィ
ダヒョン
ダヒョン
なにー?お母さん
ツウィ
ツウィ
はいはい?
ダヒョンの母
3人にお話があるの
チェヨンの母
私達、引っ越しましょ
ツウィ
ツウィ
え!?なんでよ、
ツウィの母
これからは、一人暮らしよ、3人
チェヨン
チェヨン
わぉ…。
ダヒョン
ダヒョン
なんで、3人同時に話したの?
しかも、お母さん達はどこに行くの?
チェヨンの母
3人には、さすがにシェアハウスはダメだから、マンションで隣同士は?それならいいでしょ?
ダヒョンの母
私達は3人で海外に出かけるのよ
チェヨン
チェヨン
そっかー。
ダヒョン
ダヒョン
チェヨン、なんで驚かないの!?
チェヨン
チェヨン
え?楽しそうじゃん…‪w
ツウィ
ツウィ
チェヨンオンニ、やばいですね
チェヨン
チェヨン
そうかなー?
ダヒョン
ダヒョン
(゚▽゚)(。_。)ウン
チェヨンの母
じゃ、明日から出かけるので~
ツウィの母
これから、マンションに送ってあげるね。
だから、準備しなさい。
ツウィ
ツウィ
は、はい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
準備が終わり…
チェヨンの母
じゃあ、行きましょう!
チェヨン
チェヨン
うんうん!















今回は、ここで切ります。
やばいです、やばいです!





あの有名なお二方がお気に入りしてくださいました!ありがとうございます!










YZ🐰
君に話がある!‪w
君の話は最高だ!
頼むから早くだしたまえ!‪w

















m(。・ε・。)mスイマソ-ン
言いすぎました…。





お願い~お願いしますぅ~。‪w



君と私はいい中でしょ~?‪w



とにかく、よろしくね~
君に拒否権ないて君にはないからな!‪w

プリ小説オーディオドラマ