第6話

5
170
2019/03/29 12:28
私はチェヨン!みんな知ってるかな?‪w
私は恋した。一目惚れってやつ?
モヤモヤしてる、自分がいやで告白した
でも、振られた。当たり前、一目惚れするほどのイケメンだし、優しいし。
当たり前だよ。出会ったら絶対好きなっちゃうよ
その時、それを見ていたテヒョンオッパ
好きな人はいないみたい。
ふーん
と思った
その時、テヒョンオッパは、私をバカにするんじゃなくて
慰めてくれた
だから、テヒョンオッパが悩んだ時は私が聞こうと思った
みんなで、話してると子供っぽいとか、4次元とか5歳児とか聞くけど
私の話を聞いてる時は真剣で大人っぽくて
ちょっとかっこよかった
ちょっとだよ?
テヒョンオッパは、どんな子が好きなるんだろうなーとか考えちゃうんだよねー
なんでだろ、
私は、グクが好きなのかな
もう振られたって言い聞かせてる
でも、なんだか苦しくなる
何故かはわかんない
でも、グクのことは忘れてほかの恋を探そうと思った
グクは、好きな人がいるんだよね
うん、どっちみち無理だから
私は頑張る!

プリ小説オーディオドラマ