第25話

し、重岡くんっ//
808
2021/08/05 06:22



重岡「 と、とにかく// 、、マネージャーは、あなたちゃんって決まっとるんや! 行くでっ!!! 」


あなた「 ッ// 、チョットぉ!!! 」






私の手を引っ張り出した重岡くん!






確かに私、流されてみるのも悪くはないと思ってたけど、

あんなに、マネージャーやりたがってる子がいるのに…





そ、それにっ!

こんな ところ、流星くんに見られたら!





あなた「 どうしてよっ!、どうして、私なの!、納得できる理由を説明してよっ! 」





引っ張られながら、前しか向いてない重岡くんに声を上げた。






あなた「 ねぇっ!!!重岡くんッ?! 」





ドスっ!!!




急に立ち止まった重岡くんに、ぶつかった私!






あなた「 ぅわ!、ちょっとっ! 」






掴まれていた手首が解けた。






プリ小説オーディオドラマ