第60話

鈍感ちゃん
618
2019/12/31 11:34

{ あなた:え、そんなにヒントあったぁ?? }

{ 保:あったよぉ! }

{ あなた:マジかぁーーーッ!!!}

{ 保:ふふっw オモロいからまだ言わな〜いww }

{ あなた:えぇぇぇぇぇぇぇーーーーッ!!!}

{ あなた:知りたぁ〜い! }

{ 保:やっぱ あなたちゃん癒しだわぁ〜♡ }

{ 保:鈍感ちゃんww }






私、そんなに鈍感だったのか…



地味に凹むぅ、、、


















______



次の日。



久々に、誰にも声を掛けられずに教室までたどり着く。



まだ早い教室には、数人のクラスメイトしかいない。



そんな、まだ静けさが覆う教室でも、この人が現れると一気に空気が変わる。





重岡「 おっはよ~さ〜ん! 」





皆んな一気に、自称『ニコニコ天使ちゃん』に注目した。



プリ小説オーディオドラマ