第4話

お兄も同じ学校
1,076
2019/09/08 00:45



あなた「 ア"ァァーーもぉッ!、、あんな高校にするんじゃなかった!!! 」

あなた「 お兄、移動願 出して!!! 」


照史「 はぁ〜〜んッ?、、俺が居るの知ってて入学したん、あなたやろっ!!! 」


あなた「 私はねぇ!幼稚園の頃から決めてたの!!!」

あなた「 お兄なんかよりも、ずっとずっと先に!!!」


照史「 アホかぁ!、そんな幼稚なウソつくなや! 」


あなた「 ッ!!!、、ウソじゃ… 」











あなた「 もぉ、、、イイ… 」










「 ウソ 」だと言われ…



私のテンションは、底の方へと一気に落ちていった。











照史「 ッ、オイッ!どこ行くねんっ? 」

あなた「 部屋… 」

照史「 しゅ、宿題…ちゃんとやれよっ! 」

あなた「 ば〜か、、入学初日から 宿題なんて無いわ… 」
















あなた「 あ… あと… 、、、 」








プリ小説オーディオドラマ