第40話

図星
713
2019/10/18 22:58




保坂「 あはっw 図星ぃ〜w 」





保坂さんは照れた私に「か〜わ〜い〜いぃ〜」なんて言いながら、人差し指でツンツンしてきた!





あなた「 可愛くないっ!w 」


保坂「 どんな人?w 」


あなた「 えっ// 、ど、どんな…って// 」


保坂「 イケメン?w 」






流星くんの顔が、頭に浮かぶ。




クシャッと笑う、あの笑顔…





あなた「 ふふん♡ イケ…メン…♡ 」


保坂「 本当にっ?、、ねぇ、誰なのぉ?、この学校? 」


あなた「 うん// 」


保坂「 サッカー部? 」


あなた「 あ〜 、サッカーは もう、出来ないんだって。、、前にケガしたとかで、、 」


保坂「 え、、それは、残念だね… 」


あなた「 …うん。、、あ、でも今日、待っててくれてるの! 」


保坂「 へ?、一緒に帰るの? 」


あなた「 う、うん/// 」




プリ小説オーディオドラマ