第49話

690
2019/11/02 07:37




重岡「 あなたちゃんは? 」


あなた「 え、私? 、、私は…元気だよ? 」


重岡「 ちゃうくて、、、」






言葉に詰まったのか、その後が続かずに、重岡くんは私から視線をそらすと俯いた。






あなた「 ほんと どうしたの? 、重岡くんが元気ないと、なんか調子狂うよ… 」





私は、人を元気づけるのが苦手なようだ。



巻き込み事故のように、私まで俯いてしまった。





重岡「 あ、、あ〜ごめんな?、、あなたちゃんやって心配してくれてんのやな? 」


あなた「 っ!、そんなの当たり前でしょっ? 」






らしくない重岡くんがショックだったのか…




私は、いつもは言葉にならない自分の想いを、




心のコントロールが効かないままに、ぶつけた!






あなた「 重岡くん分かってないの?、、私、毎日 笑えてるの!」

あなた「 それ、、、誰のお陰だと思ってるのよッ!!!」






プリ小説オーディオドラマ