第62話

揺らがん!
582
2020/01/02 14:53


あなた「 揺らぐ? 」

重岡「 っ、や、、ちゃう! 揺らがん! 」

あなた「 は? 」






何を言ってるのは不明だけど、



そんな、動揺しちゃってるのバレバレな重岡くんが、可愛く思えた。






あなた「 ふふっw 、、今日 帰れるよw 」

重岡「 っエッ!? 」






ビックリした顔をしたかと思ったら、


次はとびきりの笑顔に切り替わる。





重岡くんは、やっぱりキラキラしてる。














私には無いキラキラだ。


























そんな風に、、、思っちゃう。






























______





その とびきりの笑顔は、一日中 続いていた。








ある時を除いては。









あなた「 あっ、ホ〜サちゃんっ! 」





移動教室の途中、ホサちゃんを見かけて駆け寄った私。





保坂「 あなたちゃん、っと// 重岡くんっ! 」





プリ小説オーディオドラマ