第52話

新しい
685
2019/11/06 01:36


重岡「 ほな明日は? 」


あなた「 …明日? 」


重岡「 部活も休みやん? せやから… 」


あなた「 ごめん… 明日は、、分かんない。」


重岡「 、、、そっか… 」


あなた「 …うん。」







私たちは、気まずいと言うより、もっともっと上の状態にいた。




今朝、私があんな想いを口にしなければ良かったんだ。




私のせいだ…







あなた「 ホント… 、、ごめん… 」


重岡「 や、かまへん かまへん! 、、話したい事あってんけど… 」

重岡「 またそのうち、、、なっ?w 」






そう言って、今 最大限の笑顔を見せると、重岡くんは私とは別の部室へと、走って行った。







私は、その背中を、、、


ただ… ぼーっと見つめていた。














何か、、、私の気づかないうちに、














新しい『想い』が咲きはじめていた。





プリ小説オーディオドラマ