第29話

側にいたい
777
2019/10/05 01:03



重岡「 それは〜あなたちゃん次第やなぁ〜w 」


あなた「 はいはい。どぉ〜せ、笑わない私のリハビリとかでしょぉ? 」

あなた「 でも辞めたら、その企みも水の泡だね〜w 」







こないだ、、、私が笑った時…




重岡くんは、嬉しいと言った。




たぶん、私のリハビリは、もう完了してる。




重岡くんのお陰で、毎日 笑える気がするから。







重岡「 ゥエッ!辞めるんっ?!! 」


あなた「 考え中。 」


重岡「 なんでや!絶対ダメや! 」











あなた「 …私、、思うんだけど… 」



















あなた「 誰だって… 、、、」

















あなた「 好きな人の側に…いたいんじゃ、ない、かな…? 」






重岡「 ッ// 、、な、なやねん急に、そんなコト… 」









私は、保坂さんのコトを話した。





プリ小説オーディオドラマ