第41話

ホサちゃん
712
2019/10/19 22:06


保坂「 へ?、一緒に帰るの? 」


あなた「 う、うん/// 」


保坂「 うわぁ〜〜// 、羨ましいぃ〜〜♡ 」


あなた「 ふふっw 初めてだから、緊張しちゃうよねww 」


保坂「 緊張してても大丈夫!、今の あなたちゃん、めっちゃ可愛いから!!! 」


あなた「 そ、そぉ〜かなぁ〜〜/// 」






初めての流星くんからの誘いに、私は舞い上がっていた。




何 話そう?


話したい事なんて、たくさんありすぎて…


何から話そう?





ワクワク ドキドキする胸を抑えても、ニヤける顔は治らなかった!






重岡「 お前…今日、ホンマ変やな? 」


あなた「 ウッサイww 」


保坂「 あ!もうコレで終わりだから、あなたちゃん先に帰ってイイよんw 」


あなた「 えっ!、ホントにっ? 」


保坂「 うんっ!早く行ってあげな〜w 」








プリ小説オーディオドラマ