第31話

仲良し
745
2019/10/08 01:29



重岡「 コンニャロぉ〜〜ッ!、見てろッ!絶対!辞めさせんからなぁぁぁッ!!! 」


あなた「 ふふっw はいはい。早く帰るよぉ〜w 」


重岡「 あ!ちょっ! 」






先を行こうとすると、重岡くんはパタパタと走って来て、


ドンっ!、、と、軽く私にぶつかった!





あなた「 いったい〜〜っ! 」





ドンっ!



仕返しすると…






重岡くんは ヨロけながら、ニヤニヤと笑っていた。









あなた「 ふふっw 」




重岡「 あははっw 」




















______





照史「 なぁ、あなた?、、重岡と…なんかあったん? 」

あなた「 へ、何かってぇ? 」

照史「 、、あ、アイツの事…好きになった、、とか? 」

あなた「 は? 」




プリ小説オーディオドラマ