第93話

小指の約束
503
2020/02/18 13:25








あなた「 絶対、、、約束… してくれる…? 」






重岡「 えっ… お、おん… 」






私の言葉に、一瞬 戸惑った重岡くんは…






重岡「 あなたを、ずっとずっと、、、」




重岡「 笑顔にしてたいからなっw 」







そう言って、笑顔で小指と小指を繋いだ。

























_______







保坂「 あなたちゃん! 」

あなた「 あゎっ、、ホ、ホサ、、ちゃんっ、、」

保坂「 重岡くんから聞いたよ! 」

あなた「 えっ… そ、そうなんだ… 」






なんだか悪い気しかしなくて、


俯いたまま、ホサちゃんの目を見られなかった。





保坂「 分かってたから… 」

あなた「 え? 」

保坂「 重岡くんが、あなたちゃんを好きなの。最初っから分かってた、」

あなた「 えっ、そうなのっ? 」







プリ小説オーディオドラマ