第7話

6話
123
2022/07/06 20:37
DVDや漫画を見て、少しづつ命音の気持ちも
落ち着いて来た。
命音(みこと)
((月兎は、どうしてあんな事してるんだろ?
あの時の月兎は、悲しそうで今にも泣きそうな
目をしていた。

本当は、幸さんとの事望んでないんじゃないのか?))
命音は、そう思った。
命音(みこと)
なぁ、
月兎は、好きな人とかいんの?
月兎(つきと)
いないよ。
命音(みこと)
本当に…
月兎(つきと)
何でそんな事聞くの?
命音(みこと)
いや、気になっただけ。
月兎(つきと)
それよりお前は、どうなの彼女と?
命音(みこと)
けっこう無理っぽいかもな感じ。
月兎(つきと)
ふーん
命音(みこと)
((オレは、彼女が出来ると。
なぜかいつも月兎とくらべてしまう。

食べ方とか、相手に対する言葉遣い。

月兎は、見た目はチャラそうに見えるけど。
おばさんが、しっかりしているから。

挨拶とか、目上の人に対する配慮とかかなりしっかりしている。

初めて行く家の時は、
ちゃんと好みを調べて、手土産はちゃんと持って行く。


たまに、結婚するなら月兎が

"1番"

と本気で思う時がある。

月兎……カワイイし…。))

プリ小説オーディオドラマ