第6話

5
594
2022/01/08 09:02
壁外調査当日
ペトラ
ペトラ
準備は大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!
エルド
エルド
アイツら仲良くなったよな
グンタ
グンタ
そうだな。
グンタ
グンタ
オルオが嫉妬してなければ良いがw
オルオ
オルオ
何言ってんだ。嫉妬なんてしてねえ(舌を噛む)
ペトラ
ペトラ
そのまま死ね
(なまえ)
あなた
はははw
リヴァイ
リヴァイ
そろそろ行くぞ
MOB
リヴァイ兵長だ!1人で1班並の力を持っているそうだぞ!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
チッ、、、うるせぇな
ハンジ
ハンジ
みんなあなたの潔癖すぎる性格を知れば幻滅するだろうね。
リヴァイ
リヴァイ
ふっ
ハンジ
ハンジ
奇行種なんて居たらさいこーなんだけどな〜
リヴァイ
リヴァイ
奇行種ならここに一体いるがな
ハンジ
ハンジ
え?!どこどこ?
リヴァイ
リヴァイ
ここだ。
後ろ。
(なまえ)
あなた
ミケさん。あの二人ってそういう関係なんですか?
ミケ
ミケ
スンッ俺が知る限りでは違うな
(なまえ)
あなた
そうですか。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
前進せよ!!!!!!
これから、ここの外に!!!!!!
(なまえ)
あなた
レリィ。よろしくね
♛レリィは馬さんの名前
リヴァイ
リヴァイ
グンタとエルドとオルオは左5体を!ペトラとあなたの下の名前は後ろ3体。右3体は俺だ。
リヴァイ班
了解!!!!!!
これが、、、巨人?ちょっと可愛いかも、、、
ペトラ
ペトラ
あなたの下の名前!頑張ろう!!!!!!
(なまえ)
あなた
うん!
項を、、、切る!!!!!!
(なまえ)
あなた
出来た!出来たよ!!!!!!ペトラさん!!!!!!
ペトラ
ペトラ
いい調子じゃない!!!!!!
5分後
ペトラ
ペトラ
兵長!あなたの下の名前もう巨人を倒しました!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
ほう。悪くない。
(なまえ)
あなた
(ドヤァ)
リヴァイ
リヴァイ
向こう行くぞ!
リヴァイ班
了解!!!!!!
♛ある男性が食われてる。
、、、巨人は、本当に人を食べる、、、
殺すのが目的ではない、、、食べてるんだ、、、
ペトラ
ペトラ
兵長、、、血が、止まりません
中略
エルヴィン団長
エルヴィン団長
リヴァイ!!!!!!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
撤退だ
リヴァイ
リヴァイ
撤退??????
エルヴィン団長
エルヴィン団長
巨人が〜(中略)
リヴァイ
リヴァイ
了解だ
リヴァイ
リヴァイ
全員戻るぞ!!!!!!
壁が、、、破壊された?
そんな事が、、、
エルヴィン団長
エルヴィン団長
本部に行くぞ!!!!!!
トロスト区はどうなってしまうの?
♛巨人を倒していって2時間
疲れた、、、
目が眩む、、、
ペトラ
ペトラ
あなたの下の名前?!
あーやばい倒れそ(((倒れた、、、
ペトラ
ペトラ
〜!!!!!!
♛??????日後
(なまえ)
あなた
あれ
(なまえ)
あなた
本部、、、
ハンジ
ハンジ
あなたの下の名前!!!!!!起きたんだね、、、
(なまえ)
あなた
姉さん、、、私はなんで、、、
ハンジ
ハンジ
君は倒れたんだ。
ハンジ
ハンジ
初郡で2時間以上、10体もの巨人を倒してたんだから、、、仕方ないよ
(なまえ)
あなた
情けないなあ、、、
ハンジ
ハンジ
ここまでのことを話してあげよう
ハンジ
ハンジ
巨人化の力を持つ人間が現れた。
ハンジ
ハンジ
その裁判が明日ある。
(なまえ)
あなた
巨人化?!
(なまえ)
あなた
滾るね、、、
ハンジ
ハンジ
あなたの下の名前が滾るって言ったああああ!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
おいクソメガネ。あなたの下の名前に変な言葉を覚えさせんな
ハンジ
ハンジ
ははは
リヴァイ
リヴァイ
あなたの下の名前。外でお前の友人が待ってるぞ?
ペトラ
ペトラ
失礼します!!!!!!
二ファ
二ファ
あなたの下の名前!具合は大丈夫なの?!
(なまえ)
あなた
ペトラさんに二ファさん
(なまえ)
あなた
ありがとう、来てくれて
ペトラ
ペトラ
良かった、、、焦ったんだよ?あなたの下の名前が倒れて
二ファ
二ファ
金平糖あげる!
(なまえ)
あなた
金平糖だ!!!!!!
ハンジ
ハンジ
あなたの下の名前は金平糖が好きなんだね。
(なまえ)
あなた
うん!
♛裁判の翌日
リヴァイ
リヴァイ
今日からエレンが班に加わる。
リヴァイ
リヴァイ
挨拶しろ
エレン
エレン
はい!
エレン
エレン
シガンシナ区出身!エレン・イェーガーです!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
随分汚ねえな、、、ここはよお
リヴァイ
リヴァイ
掃除に取り掛かれ!!!!!!
掃除??????
リヴァイ
リヴァイ
あなたの下の名前。エレン。説明してやる
(なまえ)
あなた
あ、うん
(なまえ)
あなた
、、、エレン?
エレン
エレン
あっ、すいません!!!!!!
私に誰って顔してる
リヴァイ
リヴァイ
あなたの下の名前。自己紹介してやれ。
(なまえ)
あなた
ん。あなたの下の名前。よろしく
エレン
エレン
あなたの下の名前さん!よろしくお願いします!!!!!!
♛掃除終了後
エレン
エレン
あの、、、皆さんの詳しい話は聴いたのですが、まだあなたの下の名前さんの名前を聞いてません、、、
(なまえ)
あなた
え、私??????
(なまえ)
あなた
てかタメ口でいいのに、、、
エレン
エレン
いいえ!歳上の方は敬わないと行けないって母に、、、
ペトラ
ペトラ
wwwwww
オルオ
オルオ
wwwww
エルド
エルド
wwwwwwwww
グンタ
グンタ
wwwww
(なまえ)
あなた
wwwww
エレン
エレン
ちょ、え、皆さん?
エルド
エルド
あなたの下の名前w言ってやれww
(なまえ)
あなた
うんw
(なまえ)
あなた
あのね、エレンww
(なまえ)
あなた
私あなたと同じ15歳だよ?ww
エレン
エレン
え"?
グンタ
グンタ
とんでもない声出たぞwww
ペトラ
ペトラ
www
オルオ
オルオ
エレンwww
エルド
エルド
www
(なまえ)
あなた
だから私にはタメ口で話して?w
エレン
エレン
え、あ、うん、はい
(なまえ)
あなた
w
廊下{ ドオオオン
何か嫌な予感が、、、
♛ペトラが扉を開ける。
ハンジ
ハンジ
リヴァイ班のみんな。こんにちは
リヴァイ
リヴァイ
、、、ハンジ
ハンジ
ハンジ
中略
兄さんやペトラさんたちが無言に出ていく、、、

まあハンジの話は長いし、巨人化の力を持つエレンさえいるから、今日は長くなりそう、、、


_人人人人人人_
> 逃げよう <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
廊下
(なまえ)
あなた
エレン可哀想に、、、HAHAHA
ペトラ
ペトラ
そうね、、、HAHAHA
(なまえ)
あなた
今日はもう寝ます。おやすみなさい
オルオ
オルオ
おう。ガキはよく寝とけ
エルド
エルド
またな
グンタ
グンタ
いい夢見ろよ
リヴァイ
リヴァイ
明日は寝坊なんかすんなよ
ペトラ
ペトラ
あなたの下の名前、おやすみ
(なまえ)
あなた
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
(なまえ)
あなた
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
早く寝たい
あまってミスった
(なまえ)
あなた
…( っ °、。)っパタッ
あ、、、
(なまえ)
あなた
(o_ _)o…ムクリ
(なまえ)
あなた
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
恥ずかしぃぃぃぃイイ////////
みんなに見られた////////
♛その頃のリヴァイ班
リヴァイ
リヴァイ
あいつ、、、転んだぞ
グンタ
グンタ
転んだな
ペトラ
ペトラ
ですね
オルオ
オルオ
あ、起きた
エルド
エルド
また走ってるw
リヴァイ
リヴァイ
お前らも寝ろ

プリ小説オーディオドラマ