第7話

6
555
2022/01/08 12:14
♛エレンの手が巨人化した
(なまえ)
あなた
これが、、、巨人化した手✨
ペトラ
ペトラ
あなたの下の名前!それと兵長!危ないので離れてください!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
お前ら落ち着け
そっと触ればバレないよね
(なまえ)
あなた
凄い、こんな大きな手をエレンが操っていたなんて、、、
リヴァイ
リヴァイ
あなたの下の名前、、、お前は逆に近づきすぎだ
(なまえ)
あなた
別にいいじゃん
ハンジ
ハンジ
ええええええれええええんんんんんん
ハンジ
ハンジ
その手触ってもいい?いいよねえええ
♛エレンが手を抜く
(なまえ)
あなた
あ、、、
ハンジ
ハンジ
なんでえええ
(なまえ)
あなた
ハンジ、エレンの腕は熱くて硬かった
(なまえ)
あなた
そして凄かった
ハンジ
ハンジ
うんうん
♛何分か後
エレン
エレン
スプーンを取る為に巨人になったなんて、、、
(なまえ)
あなた
エレン、、、
ペトラさん達と目を合わせる
そして手を噛む
(なまえ)
あなた
いった、、、
ハンジ
ハンジ
ええええなにみんなどうしたのおあおお
(なまえ)
あなた
エレンは、いつも頑張ってるんだね。
エレン
エレン
え?
エルド
エルド
よく噛み切れるな、
♛翌日
今日から新兵が入ってくるらしい
(なまえ)
あなた
今日入ってくるのはエレンと同期の子達なの?
エレン
エレン
おう。俺の幼なじみもいる。
(なまえ)
あなた
幼なじみか〜
エレン
エレン
あなたの下の名前は訓練兵じゃなかったのになんでそんな強いんだ?
(なまえ)
あなた
やっぱ説明した通りなんか体が動いた(?)
エレン
エレン
なんだそれ
(なまえ)
あなた
知らん
エレン
エレン
あっ、
エレン
エレン
オルオさん!同期たちに会ってきて良いですか?、
オルオ
オルオ
早く行け
エレン
エレン
はい!!!!!!
(なまえ)
あなた
オルオさんやっぱ意外と面倒見いいよね〜
オルオ
オルオ
意外とってなんだ意外とって。
オルオ
オルオ
俺は元々(((
(なまえ)
あなた
私もエレンの方行こ
(なまえ)
あなた
エレン!!!!!!
エレン
エレン
あっあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
この人たち紹介してよ✨
エレン
エレン
おう
ミカサ
ミカサ
エレン、、、その人は誰
(なまえ)
あなた
ちょw怖いなあww
エレン
エレン
おいミカサ!!!!!!
不機嫌そう、、、
(なまえ)
あなた
あははw
(なまえ)
あなた
私の名前はあなたの下の名前。リヴァイ班所属。
エレンと同い年の15歳だよ☆
(なまえ)
あなた
よろしくね!!!!!!
アルミン
アルミン
僕の名m(((
ジャン
ジャン
俺の名前はジャン・キルシュタイン。ジャンって呼んでくれ!!!!!!
(なまえ)
あなた
よろしくね、ジャン
エレン
エレン
おい馬面何言ってんだ
ジャン
ジャン
あ"?
アルミン
アルミン
僕はアルミン・アルレルト。よろしくねあなたの下の名前。
アルミン
アルミン
そして隣が、、、
ミカサ
ミカサ
ミカサ、ミカサ・アッカーマン
アッカーマン、、、
(なまえ)
あなた
ねえミカサ。後で2人で話さない?食堂で待ってるから
ミカサ
ミカサ
、、、分かった
サシャ
サシャ
あなたの下の名前さん!私はサシャ・ブラウスです!!!!!!ところであなたの下の名前さん、、、おいもの匂いが、、、
(なまえ)
あなた
あ、これ?サシャ食べる?
サシャ
サシャ
(。  。`)コク
(なまえ)
あなた
はい!あげる
サシャ
サシャ
わああああい!!!!!!
コニー
コニー
おい、サシャ
コニー
コニー
俺の名前はコニー・スプリンガー。天才だ!
(なまえ)
あなた
天才なコニー。よろしく!
♛エレンの同期たちの紹介が終わる。
(なまえ)
あなた
みんな、改めてよろしくね^^*
(なまえ)
あなた
じゃあ、私行くとこあるから
ミカサ
ミカサ
私も、、、
♛食堂(ミカサと2人)
(なまえ)
あなた
ねえ、ミカサ
(なまえ)
あなた
私もね、アッカーマンなんだ
ミカサ
ミカサ
!!!!!!あなたの下の名前?
ミカサ
ミカサ
本当にあなたの下の名前なの?
(なまえ)
あなた
え?
♛ミカサが抱きしめる
ミカサ
ミカサ
生きてた、、、生きてた
(なまえ)
あなた
あのさ、私15歳までの記憶が無いの、、、ミカサってさ私の従兄弟なんでしょ?
ミカサ
ミカサ
うん。
(なまえ)
あなた
じゃあ、私の事いっぱい聞けるね!!!!!!
ミカサ
ミカサ
、、、

プリ小説オーディオドラマ