第5話

4
652
2022/01/05 13:30
♛あなたの下の名前の部屋
_人人人人人人_ 
>  眠い... <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
(なまえ)
あなた
ん〜
♛音:トントン
(なまえ)
あなた
ん、、、
ペトラ
ペトラ
入るよ?
(なまえ)
あなた
ペトラさん。
(なまえ)
あなた
ちょっと待っててくださいね。
(なまえ)
あなた
着替えます。
(なまえ)
あなた
これどうぞ!
クッキーと紅茶を渡す。
ペトラ
ペトラ
ありがとう!
服、、、服
これでいいや。
(なまえ)
あなた
準備出来ました!
ペトラ
ペトラ
行こっか〜
(なまえ)
あなた
はい!
♛街
ペトラ
ペトラ
二ファ!
二ファ
二ファ
ペトラ!と、その子が噂のあなたの下の名前ね。
(なまえ)
あなた
はい!あなたの下の名前です!!!!!!
ペトラ
ペトラ
明後日から壁外調査だからその前に打ち上げいこ!
(なまえ)
あなた
で、でも本当に私いていいんですか?
二ファ
二ファ
うん!だって現リヴァイ班2人目の女の子だよ!それに調査兵団って女の子少ないから〜
ペトラ
ペトラ
予約してあるレストラン行こっ
二ファ
二ファ
うん!
二ファ
二ファ
ほら!あなたの下の名前も!
(なまえ)
あなた
はい!!!!!!
♛レストラン
ペトラ
ペトラ
そういえば二ファの紹介がまだだったね
二ファ
二ファ
私の名前は二ファ・〇〇!
ハンジ班所属よ!!!!!!
(なまえ)
あなた
姉さんのとこなんだ、、、
二ファ
二ファ
最近分隊長が仕事早めに切り上げてくれるおかげで残業減ったよ〜あなたの下の名前!ありがとう
(なまえ)
あなた
え、あ、はい?
ペトラ
ペトラ
二ファ、あなたの下の名前が困るでしょ?
二ファ
二ファ
てへっ
二ファ
二ファ
そういえばペトラ、愛しのリヴァイ兵長とはどう?
(なまえ)
あなた
ペトラさん兄さんのこと好きなんですか?
ペトラ
ペトラ
え、いや、その、そんな事はない、、、
二ファ
二ファ
ペトラは兵長が好きなんだよ〜!
(なまえ)
あなた
ほう。、
(なまえ)
あなた
女々しいですね、ペトラさん。
ペトラ
ペトラ
////////
可愛い、、、
二ファ
二ファ
www
二ファ
二ファ
次の壁外調査も生きて帰れたらまた打ち上げしようね。
ペトラ
ペトラ
そうね。
(なまえ)
あなた
私でよければ。
二ファ
二ファ
あなたの下の名前は好きな人とかいないの?
(なまえ)
あなた
いな過ぎて困ってますよ、、、
ペトラ
ペトラ
ふふww
(なまえ)
あなた
でも、、、ペトラさんと二ファさん好きです!
二ファ
二ファ
////////
ペトラ
ペトラ
////////
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?顔赤くして。
二ファ
二ファ
いや、そのーね?
ペトラ
ペトラ
うん、そ、そうだよね。
もしかしてキュンってしちゃったのかな?この2人


それなら
(なまえ)
あなた
ときめいちゃいました?w
二ファ
二ファ
あざといなぁ、、、
ペトラ
ペトラ
ホントよ、、、
(なまえ)
あなた
ははww
二ファ
二ファ
あなたの下の名前。私たちのこと呼び捨てでいいんだよ?
ペトラ
ペトラ
あとタメ口で。
(なまえ)
あなた
わかった。ペトラさ、ペトラと二ファ
二ファ
二ファ
ww
ペトラ
ペトラ
早いことにここにはいってから1時間経過したわね。
(なまえ)
あなた
ならそろそ((((
♛音:カランカラン〜
ハンジ
ハンジ
わー。久しぶり!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
はしゃぐんじゃねえ。クソメガネ
ハンジ
ハンジ
ははは。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
 いつものお願いします。
ハンジ
ハンジ
やっぱここが一番しっくりくるよね〜
リヴァイ
リヴァイ
そうだな。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
私たちもも中々の腐れ縁だしな。
ハンジ
ハンジ
確かにー!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
〇〇〇〇〇〇
ハンジ
ハンジ
〇〇〇〇〇〇
二ファ
二ファ
分隊長達も飲みに来たんだね、、、
ペトラ
ペトラ
らしいね、、、
(なまえ)
あなた
てかあの3人仲良いんだ。
二ファ
二ファ
知らなかった?まあ欲に言う幹部組よ。
(なまえ)
あなた
ふーん。
ペトラ
ペトラ
バレないうちに出よっか。
二ファ
二ファ
そうだね。
♛その頃の幹部組
ハンジ
ハンジ
あれってあなたの下の名前たちだよね?いつの間にあんな仲良く!!!!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
本当だな。
リヴァイ
リヴァイ
ガキどもは何話してんだろうな
ハンジ
ハンジ
あれじゃない?恋バナってやつ!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
ハンジとは程遠いな
ハンジ
ハンジ
エルヴィン酷おおおおおおい!!!!!!
リヴァイ
リヴァイ
うるせぇ。ここは店だぞ。
ハンジ
ハンジ
はは。ごめんごめん
♛あなたの下の名前達が店を出る
ペトラ
ペトラ
はー楽しかった!!!!!!
二ファ
二ファ
ほんとだね〜
ペトラ
ペトラ
あなたの下の名前はどうだった?
(なまえ)
あなた
楽しかった!!!!!!
二ファ
二ファ
あ!そうだ、、、ちょっと待ってね、、、
(なまえ)
あなた
二ファ
二ファ
ペトラ、あなたの下の名前。これあげる!
ペトラ
ペトラ
可愛い金平糖!
(なまえ)
あなた
食べてもいい?
二ファ
二ファ
いいよ!
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
美味しい✨
ペトラ
ペトラ
本当だ、、、今度これ買ったお店皆で行こうよ!
二ファ
二ファ
うん!
(なまえ)
あなた
はい!
前世の友達より面白いな、ここの人達はw
この世界も、悪くない。

プリ小説オーディオドラマ