前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
306
2019/04/02 17:20
私は直ぐに人を信じてしまう。

だからこそ裏切られて騙されて。

結局困るのは自分で。

気がついたら周りに人はほとんど居なくて。

それでも前に進んでいかないといけない。

そんな現実を突きつけられる。


あなた

はぁ。もう、どうして行けばいいんだろう。

そんな弱音をはいたところでなにもかわりはしにいのだけど。
私は私に向き合って生きていかなければならないのだ。



たとえ何があっても。この体は他の誰かに変わることもないし、出来上がってしまった関係は帰ることは難しい。


それは友人関係も恋愛関係も。。。


私はこれと言って貧乏って言うわけでもなく少し恵まれた家庭に生まれてきた。

ゲームやテレビという至福の時間もあったし好きなものは買ってもらえることが多かった。


思い立ったらすぐ行動するタイプでハマったものにはとことん尽くしてて、

アーティストでいえばゆずをすきになったり嵐を好きになったり少女時代、E-girlsなどなどあちこち行き当たりばったり。

そんな私は3次元ではなく中学生の時2次元という世界にハマった。


だがしかしそれを帰る日が来た。


私がHey! Say! JUMPに出会った日。


彼らがテレビでよく見ていたし、最初に好きになったジャニーズは他でもない山田くんだった。そうして私はジャニーズという沼にハマって行った。



そんな私にまたもや転機が訪れる。




2017年5月4日木曜日5時



Sexy Zonepresentstour~5TAGE~


私はこの日松島聡という人に恋に落とされてしまったのだ。。。。

プリ小説オーディオドラマ