前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&本編
4,499
2019/02/17 07:27
作者
作者
こんにちは作者です!今回は自己紹介&本編!←なんでアイコン狼ゲームなんだよって話。笑
profileプロフィール
四宮あなた
高校二年生
とても美人(自覚なし)
まふまふ
まふまふ
まふまふ!
イケメン&かわいい。空から舞い降りた天使。ガラスのハート
そらる
そらる
そらる。いつも眠そう。
まふまふとAfter the Rainというユニットを組んでいる。
天月
天月
天月〜(*´罒`*)
ナチュラルサイコパス。
天然たらし。1か月前女子から、月が綺麗ですねといわれ「そだねー!」と返したで有名(作者の妄想です)
坂田
坂田
坂田!ただのあほ。
イケメンではあるが、持ち前の面白さ故に「男子として見れない」「坂田はただの友達」と友達認定されている。彼女募集中。
浦田
浦田
浦田。チビ((おい
なかなかのイケメンで優しい。そこにホレるものも数多くいて、その告白を受けるも数日後には振られる((なぜ?!
志麻
志麻
志麻。浦島坂田船のメンバー。
性格わからん。誰か教えて( ;∀;)
センラ
センラ
センラ。浦島坂田船のメンバー。
性格わからん。誰か教えて( ;∀;)
莉犬
莉犬
莉犬くん!ときたま犬耳が垣間かいま見える。すとぷりという6人メンバーで活動している。ちっちゃい
ころん
ころん
ころん。すとぷりのメンバー。
性格は、わかりません。
るぅと
るぅと
るぅと。すとぷりのメンバー!
甘い声でたくさんのファンを魅了する。普段は真面目優等生キャラだが裏がある。
じぇる
じぇる
じぇる。すとぷりのメンバー。性格は分かりません。。
ななもり
ななもり
ななもり。性格は分かりません(`・ω・´)ノ
さとみ
さとみ
さとみ!性格はわかりません…
忘れてました…ごめんなさい…
作者
作者
登場人物出しすぎた…。すとぷりのリスナーさんごめんなさい!性格がわからないですΣ( ´・ω・`)コメントに書いてもらえれば嬉しいです!
作者
作者
ちなみに、
すとぷりは後輩という設定です!
作者
作者
じゃあハート押してってね♥
作者
作者
さよなら!
天月
天月
じゃあねぇ〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ
莉犬
莉犬
おつぷり!
まふまふ
まふまふ
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ