第7話

歌い手たち①
2,912
2019/02/24 07:35
まゆ
まゆ
あなた 遅い
あなた

ごめんまゆ!

この子は、私と一緒に活動しているまゆ。
え?何を一緒に活動してるかって?
それは、


















歌い手
まゆ
まゆ
こんにちは!
ましゅです!
あなた

こんにちはー!
白猫です!

リスナー
💬ましゅちゃーん!!!
リスナー
💬ましゅちゃんマジ天使👼
リスナー
💬白猫イケボ
リスナー
💬↑↑↑つーか爽やか
リスナー
💬それな
まゆ
まゆ
わぁ、沢山の人が見に来てくれて嬉しい〜♥♥
あなた

今回は、sumaコンの2人で生放送するよー!!!

作者
作者
※sumaコンとは、ましゅと白猫のユニット名。由来はなんとなく。
正式名称は、smartConcert
リスナー
💬待ってましたー!!
リスナー
💬ライブとかってやんないのー?
まゆ
まゆ
ライブねー、私達は学生だから難しいんだぁ💦
あなた

ねー、でもグッズ販売とかは考えてるよ!

まゆ
まゆ
そうそう!私達は2人のグッズを販売する予定だから、ぜひ買ってね!
リスナー
💬やったァァァぁあ!!!
リスナー
💬ぇえ、めっちゃ嬉しいー!!
リスナー
💬他の歌い手さんとコラボすることは無いんですか?
あなた

うーん、今のところ無いかなぁ…

リスナー
💬天月とかまふまふさんは?
まゆ
まゆ
あー、話をしたことがないんですよねぇ、
リスナー
💬すとぷりとコラボして欲しい!
リスナー
💬合いそう!!!
あなた

すとぷりさんかぁ、今すごく人気だよね。

まゆ
まゆ
ね。
作者
作者
で、何やかんやで1時間経つ
あなた

じゃあ今日の放送はここまでで!

まゆ
まゆ
みんな見てくれてありがとー!
リスナー
💬えー!時間経つの早い!!
リスナー
💬今日も幸せでした( ;∀;)
まゆ
まゆ
じゃあ!
あなた

おつたん!

生放送終了
まゆ
まゆ
あー、マジ疲れた
あなた

まゆ、オンオフ激しいよね

まゆ
まゆ
こんなもんっしょ。お、再生回数50万回突破。
あなた

今回も良かったね!わー、チャンネル登録者数150万人も!!!

まゆ
まゆ
ここらでTwitterに写メ上げとくか
まゆ
まゆ
あなたー、撮るよ
パシャ
まゆ
まゆ
投稿っ、と
あなた

お、みんな見るのはや

リスナー
💬ましゅちゃんかわよ💗💗
リスナー
💬白猫さんめっちゃ美人!
顔半分しか移してないものの、反響はすごかった






























👀
まふまふ
まふまふ
……ん?この人どこかで…
まゆ
まゆ
あなた、これからカラオケ行かない?
あなた

いいよ!いこいこ

作者
作者
カラオケ屋到着!!!
店員
2番室をお使いください
まゆ
まゆ
ありがとうございます
あなた

あ、まゆまっーー

ドンッ
あなた

あ、すみませーー

???
いえ、こちらこそ
あなた

………あれ、

まゆ
まゆ
もしかして、
あなた

そらrーー

まふまふ
まふまふ
そらるさーん!何して……
まふまふ
まふまふ
あなた

ま、まふ!?

まふまふ
まふまふ
あなた!
???
知ってるのか?
まふまふ
まふまふ
はい!幼なじみのあなたです。
まふまふ
まふまふ
で、この人はそらるさん
そらる
そらる
よろしく…
あなた

やっぱり……

まゆ
まゆ
ねえあなた
あなた

なに?まゆ

まゆ
まゆ
まふまふが幼なじみってどゆこと?!
あなた

あれ、言ってなかった?!

まゆ
まゆ
言ってない!!!って、ゆーかさ
あなた

??

まゆ
まゆ
この人たちとコラボしちゃえば、絶対再生回数伸びるよ
あなた

確かに!、

まふまふ
まふまふ
?ど、どうかしましたか?
まゆ
まゆ
いえ、なんでも
まゆ
まゆ
ほら、あなた言って
あなた

え、でも私が歌い手すること言ってないしな

まゆ
まゆ
今いえば?
あなた

えぇえ

あなた

分かったよ

あなた

まふ、えっとね 単刀直入にいうと私達とコラボして欲しいの

まふまふ
まふまふ
コラボ?どゆこと?
あなた

実は、私まゆとsumaコンってユニット組んで、歌い手してるの!

まふまふ
まふまふ
……………え?!
まふまふ
まふまふ
ちょ、冗談はよしてよ
そらる
そらる
待て、まふ
まふまふ
まふまふ
そらるさん?
そらる
そらる
もしかして、ましゅと白猫??
あなた

え!知ってるんですか?

そらる
そらる
えと、弟がすごい好きなんだよね
まゆ
まゆ
嬉しい!じゃあコラボしてくださいませんか?!
そらる
そらる
ん?俺も?
まゆ
まゆ
はい!そらるさんもいけくだされば嬉しいです
まふまふ
まふまふ
俺も、別に構わないけど
あなた

良かった!いつにします?

まふまふ
まふまふ
てゆーか、今ここじゃなくて部屋行こ?
あなた

あ、そだね

部屋につく
浦田
浦田
あれ?誰ですかそらるさん
坂田
坂田
♪愛を歌って〜歌って〜
そらる
そらる
白猫とましゅ
坂田
坂田
白猫とましゅ?!
坂田
坂田
って、あなたやん!
坂田
坂田
知らんの?!今若者の間でめっちゃ人気の歌い手!
浦田
浦田
あー、うん
浦田
浦田
で、なんでそんな人がここへ?
そらる
そらる
白猫がまふの幼なじみだった
浦田
浦田
(やっぱかわい)
あなた

浦田さん!改めましてあなたっていいます。直接お話するの、初めてですね

浦田
浦田
う、うん。浦田わたるです。えっ…と、タメでいーかな?
あなた

もちろんです

坂田
坂田
グイ
浦田
浦田
(おうっ)
まゆ
まゆ
皆さんはじめまして。白猫と活動してるましゅです。本名は、橋本まゆです、よろしくお願いしますm(_ _)m
坂田
坂田
(んー、まあまあかわいいなぁ)
浦田
浦田
(かわいい。タイプじゃないけど。)
そらる
そらる
(なんか誰かに似てる)
坂田
坂田
よろしくな!俺は坂田
まゆ
まゆ
はい
まふまふ
まふまふ
あ、あまちゃんもう来るらしいですよ
そらる
そらる
おー
だんだんだんだん
天月
天月
おまたせーーーって、
まゆ
まゆ
天月
天月
まゆ?
まゆ
まゆ
お兄ちゃん?
あなた

………………え?

まふまふ
まふまふ
え?
坂田
坂田
え?
浦田
浦田
え?

プリ小説オーディオドラマ