第3話

スポッチャに行くメンバーの服装チェック!
385
2018/12/04 15:55
作者
作者
スポッチャにシルク達は行くらしいですねー
作者
作者
羨ましい…
作者
作者
そんな事はさておき、みんなの服装を見ていきましょう!!
作者
作者
ではまずあなたちゃんから!
【あなたの家】
あなた

スポッチャ行くのかー

あなた

動きやすい服装が良いよね

あなた

どれにしよー

あなた

あ、これにしよーっと!

作者
作者
私この格好めちゃ好みですww
作者
作者
センスが良いですねw
作者
作者
次は真凛行ってみよー!
【真凛の家】
真凛
真凛
スポッチャかぁー
真凛
真凛
どんな服装にしようかな
真凛
真凛
これにしよーっと
真凛
真凛
お気に入りだしw
作者
作者
私は上の服は好みですけど下の半ズボンは全く着ないですw
作者
作者
足を出したくないんですよねw
作者
作者
次はシルクー
【シルクの家】
シルク
シルク
服装どーしよー
シルク
シルク
あなたに目をつけられる服装が良いよな
シルク
シルク
かっこいいほうが良いな
シルク
シルク
おし、これにするぜ
作者
作者
あー、この格好大好きなんですよー
作者
作者
かっこよくないですか!!??
作者
作者
次はマサイ!
【マサイの家】
マサイ
マサイ
どんな服装にしようかな
マサイ
マサイ
カメラ持っていきたいし、これで良いか
作者
作者
画質悪くてごめんw
作者
作者
私の普段こんな感じw
作者
作者
次はンダホ
【ンダホの家】
ンダホ
ンダホ
やっぱふざけTだよね
ンダホ
ンダホ
これでいーや
作者
作者
安定ですねw
作者
作者
あ、今は中3設定なのでもっと痩せてますよw
作者
作者
最後はモトキ
【モトキの家】
モトキ
モトキ
服装かー
モトキ
モトキ
これで良いかな
作者
作者
似合ってますねーw
作者
作者
あ、そーだ
作者
作者
これでスポッチャに行くメンバーの服装紹介でしたーw
作者
作者
次回からまた物語です!!!
作者
作者
投稿遅くなってごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ