前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介☺
582
2018/11/14 10:38
作者
作者
こんちゃ🙉
作者
作者
作者ですw
作者
作者
まずはー自己紹介から始めたいと思いまっす
作者
作者
主人公のあなたちゃんからどーぞ☺
あなた

はーい

あなた

神楽路あなたです!!
まだまだだけどモデル、女優として芸能界にいます!
TikTokerでもあるよ🌈
美人、可愛い系どっちもいけるらしいよ
性格はめちゃくちゃ良いって言われてる
好きな人はいない♡その内出来るかもね
成績は学年トップ。運動神経抜群!
楽器を演奏するのが好き🎷
お金持ち💰

あなた

ねねー、作者

作者
作者
なにー?
あなた

歳ってどーするん?

作者
作者
自己紹介の時は20歳くらいにしといて!
1話は中学3年生から始める予定だから!
あなた

りょ○

シルク
シルク
次俺なー
シルクだー
まああなたやメンバーに言わせればモテるらしいぜ
実はな、、あいつが好き
運動は大好きだぜ
その中でバスケが1番得意🏀
成績は良い方だと思うw
マサイ
マサイ
マサイだー
カメラ好きだぜ!!📷
シルクの好きな人は勘づいてるぜw
成績は良いかな
運動はあんま好きじゃないw
モテるらしい??
ンダホ
ンダホ
ンダホー
食べるの大好き🍭
まぁシルクの好きな人は勘づくよね
成績は、、あんま良くない…
運動も、、、
性格良いらしい!
モトキ
モトキ
モトキだー
絵なら得意かな🎨
シルクの好きな人は分かるよねw
成績は良いよー
運動も良い方かなー!
癒しキャラって言われてるw
作者
作者
後の三人はもしかしたら出番少ないかもです💦
ダーマ
ダーマ
ダーマだー
ゲーマー🎮
あいつの好きな人知ってるぞw
成績か、知らん
運動はしない
自称陰キャwww
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたんー
歌を歌うのが好き🎤
シルクの好きな人はねー、言わないw
成績はどーなんだろ
運動はまぁ得意な方かな
ザカオ
ザカオ
ザカオだー
ブレイクダンス習ってるよ!💃
シルクの好きな人は、、あいつw
成績は、気にしないかなww
運動はダンスで十分
真凛
真凛
あなたの親友、真凛ですッ❣
モトキと一緒で絵を描く事が得意かな
バレエ習ってるよ!
成績は、普通w
運動神経は良いのかなー
シルクの好きな人はもう知ってるw
作者
作者
以上で出演者の自己紹介終わりますー
作者
作者
そーいや、前のアカウント途中までしか書いてないわw
でも、もうあの垢で書けないんだよね。
悲しいw
真凛
真凛
可哀想にww
作者
作者
そんな事思ってないでしょうがw
真凛
真凛
良く分かったねww
シルク
シルク
www
作者
作者
ま、こっちで新たに頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!!
作者
作者
最後にあなたちゃんの容姿見せまーす♡
作者
作者
さすがモデルさんだけあって綺麗ですよねw
作者
作者
以上紹介でした!!
作者
作者
ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ