第5話

第2話
290
2019/01/03 13:58
あなた

そろそろ来るかなー?

ピーンポーン
あなた

あ、きたきた!!
颯斗呼んできてー

ガチャ🚪
颯斗(執事)
颯斗(執事)
了解ー
シルク
シルク
あ、開けてくださってありがとうございます!

よっ!
あなた

あ、シルク!さっきぶりーw

シルク
シルク
さっきぶりだなーw
シルク
シルク
っていうか俺一番?
あなた

そうだよww

シルク
シルク
みんな遅えなw
あなた

そうなんだよねw

あなた

なんか飲む?

シルク
シルク
何でも良いぜーw
あなた

じゃ、ミルクティーで良いよねーw

あなた

颯斗持ってきてー!

颯斗(執事)
颯斗(執事)
用意しました。
どうぞー
シルク
シルク
ありがとうございます!
シルク
シルク
俺の好み良く分かったなww
あなた

長年のお付き合いなのでww

シルク
シルク
wwww
ピーンポーン
あなた

はーい!
颯斗お願い

颯斗(執事)
颯斗(執事)
了解
あなた

みんな来たねー

颯斗(執事)
颯斗(執事)
どうぞ、お上がりください
マサイ
マサイ
よっ!っていうかお前早いなw
真凛
真凛
どんだけあなたと一緒にいたいのよーww
シルク
シルク
ち、ちげぇよ!
真凛
真凛
wwww
あなた

真凛ー寒くないの?足出して

真凛
真凛
あ、全然寒くないよーw
あなた

やっぱ真凛女子力高い、、、

真凛
真凛
いやいや何言っちゃってんの!!??
あなたの方が断然高いよ!
シルク
シルク
それなw
真凛
真凛
あ"?
シルク
シルク
な、なんにも言ってないですよ
真凛
真凛
聞き間違いか
シルク
シルク
( ´ー`)フゥー...危ね
真凛
真凛
危ねって言ったよねー!!??
聞こえてたよ!!??
シルク
シルク
あ、、、、

























すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!
真凛
真凛
まぁ許してやろうw
モトキ
モトキ
おーい、こんな茶番やってると遊ぶ時間少なくなるよーw
あなた

それはやだー!

ンダホ
ンダホ
行こう!
マサイ
マサイ
電車で行く?バスで行く?
あなた

あ、それならうちの家の車に乗っていこ!!

あなた

良いよねぇー!!!??颯斗!

颯斗(執事)
颯斗(執事)
全然大丈夫ー
あなた

だって!

マサイ
マサイ
さすがお嬢様〜
真凛
真凛
うちの家もお金持ちでこんなに広い家でめちゃくちゃイケメンな執事がほしかったなぁー
颯斗(執事)
颯斗(執事)
イケメンじゃないですよーw
真凛
真凛
いや、どこをどうみてもイケメンです!!
颯斗(執事)
颯斗(執事)
ありがとうございますw
颯斗(執事)
颯斗(執事)
あなた、車とってくるから待ってて
あなた

はーい

真凛
真凛
いや、イケメンすぎだよ!
あなた

はいはいw

マサイ
マサイ
でもさ執事なのに呼び捨てでいいの?
あなた

親の前だと敬語にしてもらってるけど私の前ではタメ語にしてもらってるのー!
なんか堅苦しいの嫌だからw

マサイ
マサイ
そうなんだw
颯斗(執事)
颯斗(執事)
あなたー、車取ってきたから乗ってー
あなた

了解ー!

あなた

じゃいこー!

ンダホ
ンダホ
車変えた!!?
颯斗(執事)
颯斗(執事)
ンダホさん良くわかりましたねw
変えたんです
モトキ
モトキ
なんていう車種だっけなー
颯斗(執事)
颯斗(執事)
前はベンツでしたが狭かったのでリムジンに変えさせてもらいました!
モトキ
モトキ
そーだ、リムジンだw
シルク
シルク
すげぇよー
颯斗(執事)
颯斗(執事)
どうぞお乗りください
真凛
真凛
広ー!
シルク
シルク
やっば!!
あなた

広いのかなー?ww

颯斗(執事)
颯斗(執事)
何かありましたらそこのボタンを押していただくとこの窓が開きますので!!
モトキ
モトキ
ありがとうございます!
颯斗(執事)
颯斗(執事)
では!
真凛
真凛
(*´∀`*)
あなた

真凛ー大丈夫?

真凛
真凛
( ゚д゚)ハッ!大丈夫だよ!
マサイ
マサイ
執事さんに惚れすぎww
真凛
真凛
だってカッコイイし
あなた

カッコイイのかなー

真凛
真凛
え、あのカッコよさが分かんない!!??
あなた

なんか気づいたらいたから兄弟みたいなもんなんだよねw

真凛
真凛
あーそういう系ねw
シルク
シルク
ってダホ寝てるしww
ンダホ
ンダホ
(。-ω-)zzz. . . 
モトキ
モトキ
昼寝だと思っとけばいいよww
マサイ
マサイ
久しぶりに遊ぶから楽しみだーw
40分後、、
颯斗(執事)
颯斗(執事)
着きましたよー!

プリ小説オーディオドラマ